電化製品が壊れるってサイン | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

少し前からウチの電化製品が壊れまくってる。




ヘアアイロンが熱くならない、壊れたか?

と思ったら、なんと娘2も




『娘2のヘアアイロンも壊れたから買ったよ』




と言っていた。




そうこうしていると、突然電子レンジが壊れた。




電化製品ってある日突然壊れるから困るね。




うちはあまり電子レンジを使わない方だけど

冷凍鯛焼きを食べようと思ったら電子レンジ解凍

だったので困った。




うわー、電子レンジっていくらするんだっけ?

また15万くらいかかるのかな?😂

と思って調べたら2〜3万からあって

良いものでも5〜7万円くらい

オーブンレンジじゃなければもっと1万円台も

あってホッとした。




そこでまた私の情報の強み発揮!




パッと開いたらジャパネットたかだで今だけ

電子レンジの下取りが25000円?!




え?なんで?安くない?🤣




一応ビックロにも同じレンジのお値段を

見に行ったら下取りの分ジャパネット高田の方が

15000円くらい安くなる。




買いました(‾ •ω•‾)ええ




よく電化製品が壊れるのってステージが変わる

とか言われているけど、




少し前にも何もしていないのにいきなり

食洗機が動いたり🤣




思い当たるフシはアレしかない  (`・ω・´)キラーン




そう




エネルギーが変わったから‼️✨




クォンタムレイキヒーリングのオームを

伝授してもらって以来、

何年も枯れていた桃の木に花が咲き乱れ、

酷いと言われる今年の花粉症なのに

なぜか今まで長年飲んでいたアレルギーの薬を

飲まなくても平気になった。




なんならピヨなんて、今年突然花粉症の症状が

酷く出始めたのに、




オームを入れたら治った?!




それまではティッシュをいくつも手放せなかった

のに。




そうしたら現実が加速し出した。

次々と起こることが早い🤣




ただ、早過ぎてエネルギー的にはもうすでに

先に行っているのに追いついて来ないこともあり

ところどころでバグっているwww




こうなるはずなのに〜!ということが

微妙に間に合わず若干遅れてくることもある。




特に今は春分の日以降、10天体の順行という

こともあって、やりたいこととかずっと心に

引っかかっていたことへの後押しがハンパない。




でもそういう時は現実に合わせるのではなく、

自分のイメージの方に合わせた方が

必ず後から現実も追いついてくるので大丈夫。




先にやりたいことをやる




先になりたいものになる




そうするとあなたのエネルギーは

その先のあなたにひと足早く連れて行ってくれます。
















すでにクォンタムレイキを習った方は

バージョンアップ&オームコースの特別価格

https://ws.formzu.net/fgen/S811992036/
















GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】







ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール