あまりに処理が早すぎてヤバいレベルのヒーリング | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

先日、ピヨに新しいバージョンの
クォンタムレイキヒーリングをひととおりと
最新のシンボルをインストールしました。



すると、始めるか始めないかという段階で
すぐに



(*•ө•*)『何コレ、ヤバいね』



『でしょー?
ヤバさわかってくれて嬉しい』



あまりにも振動数が高すぎて
処理が早すぎて体感がわからないかも、という
心配をしていたんだけど
さすがピヨ

 

ほぼ、私が体感したのと
同じ感覚を体感していました。



(*•ө•*)『コレ凄い時短になるね』



そうなのです。今までよりも遥かに処理が早いので
あっという間に終わる。
そしてすべてオートで調整してくれるので
細かいフィードバックがない😂



すべておまかせ状態で
こちらがこうしよう、治そうという
意志が入らないので、それぞれのまず弱いところを
修復してくれます。



私とピヨは世間から隔離してる状態なので2人とも 
グランディングが弱かった。



私はハートによく入ったけど
ピヨは頭の中をスキャンするのに
もの凄く時間がかかっていた。
それはピヨの思考がいつもとてつもなく
巡っているから。



(*•ө•*)『今、松果体のあたりをやってる。
むずむずカユイ!



あ、宇宙人と繋がるところにきた』



私はインストールしている時に
金色のドラゴンや金の俵を積んだ宝船、
七福神や金の打ち出の小槌が出てきたけど
ピヨはやはり宇宙人と繋がる階層があるみたい。



(*•ө•*)『なんか今凄く軽くなってる!
凄いね、コレさっそく使うわ!!』



私が初めてクォンタムレイキを受けたのが
もう15年程前で
やはりいろんなものが時代と共に
進化していくんだなあ、としみじみ思いました。



新しく進化したクォンタムレイキヒーリング
ぜひお試しください‼️






ふざけて落ちそうになってるドラちゃん

子供がよくやるよね^^;









4月から価格改定‼️

バージョンアップしたクォンタムと
新しい追加のシンボルまで入れて
今月末までは前と同じ価格でやります!
新しいシンボルだけで5万円+なので
気になっていた方はぜひこの機会に受けて下さい。
回数も6回→7回となっています。


https://ameblo.jp/uni-verselove/entry-12795263278.html





クォンタムレイキと合わせて
各種リーディングやブロック解除
チャネリングなど
副業としてすぐにスタート出来る
【Neo超ヒーラー養成講座】は
こちらです。


https://ameblo.jp/uni-verselove/entry-12785433614.html




もちろんこちらも新シンボルと
様々なものがアップグレードしています。
引き寄せ、ミラクル、人生を豊かにしたい方
受けやすくなっています。(新シンボルはありません)







あなたも魔女のツールを
手に入れてみませんか?


【春の魔女祭り講座】
4月末まで募集


◎ルーン講座
◎タロット大アルカナ講座
◎魔女の手相講座
◎フラワーエッセンス講座
◎クォンタムレイキヒーリング講座
◎アロマキネシブロック解除講座
◎魔女のペンデュラム講座








魔女セッションはこちら⬇️

https://ameblo.jp/uni-verselove/entry-12792029782.html