そのシンクロに気づきなさい | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

今年はうさぎ年で







神社にあった藁で出来たうさぎと亀




これを見て思い出したこと。




何年か前にしんしんと京都に行く前に

ヒーリングの師匠とzoom(その頃はSkype)

していて




『先生、今度京都に行くんですがなんか

どこかに呼ばれたんですか?』




と聞くと




「そうねえ、




なんか亀の尻尾がモサモサたくさんある

ビジョンが視えるんだけど




何かしらね?コレ」




置き物が何かかと思い京都であちこちの

お土産屋さんを探したものの




そういうのは見当たらない🙄




なんだろう?




京都ではやたらと結婚式が目につくなあ。




神社では何件も遭遇したし、歩いていたら

ウェディングドレスショップだとか

教会で結婚式も見かけた。




『なんか結婚式多くない?(‾ •ω•‾)』




と言いながら、ふと

予定になかった八坂神社の前を通った時に




『ポコちゃん、俺ここ寄りたい(‾ •ω•‾)』




と言い出してお参りしたところ




顔を上げたら目の前の柱にドーーーンと

コレが張り付いていた!








びっくり‼️😳




いたー!尻尾ふさふさの亀🐢




中国の昔話ではよく亀の尻尾はこうなっていて

鶴は千年亀は万年とおめでたいことから

結納の品などにも使われるらしい

(今、結納なんてしないよね)




師匠はアメリカ在住、男性、独身なので

この存在を知らなかったのだろう。




なので、総じて何の意味があったのかというと




しんしんと結婚式へGO




というシンクロでした。





このあとに「宇宙婚」として

SNSでみんなから奉納という形で納めてもらい

神社で結婚式を挙げました。





出席者240名!

神社始まって以来の人数だったそうww




田無神社の藁の亀を見て

ふと思い出したことでした。




そういえばちょうど今ごろ結婚式の話が

具体的になってきて友人たちがイベント立てて

呼びかけてくれたんだっけ。




なんとなく




初心に帰れってことかな。














【2023年開運ブレスレット】



[赤]


〜女性は太陽でいるだけで循環する〜


太陽のように自分の魅力を

放つ、自分らしく輝いている

だけで周りの人も幸せにする

というようなブレスレット✨✨

血液の循環や女性特有の症状を

和らげる。



[ピンク]


〜ありのままの女性能力開花〜


これからは女性の時代。

宇宙と繋がり直感で動き

望んだものをただただ

受け取っていく。

自分にやりたいことをやる

許可を出していく。



[ワイン]


〜巫女として神と繋がる〜


とてもスピリチュアルな

ブレスレット。

自分の中の神と繋がり閃きや

直感を強化する。

精神的にも肉体的にも整えて

中庸にする。



[ベージュ]売り切れ


〜豊穣への世界線を越える〜


財を成す。ステージアップした

世界へ。

今までの自分の常識や

世界観を抜け出し

豊かで安心安全な世界へ

移行する。



[緑]


〜豊かさと栄華の世界〜


中国の皇帝が好んで持つ

翡翠がそれを持つ者に

あたりまえの栄華と豊かさを

与える。

高貴な人を敬い仕えて

お守りするブレスレット。



[青]


〜あなたがいるだけで癒されるー


深い癒しと安心安全に守られる

ことで

あなた自身が癒しとなって

周りに幸せが伝わっていく。

あなたらしく伸び伸びと生きる。



専用の可愛いポーチ付き









【福の神お茶】受注販売





「お金入るお茶」

「願い叶うお茶」

「福の神茶茶茶」



3種類のお茶をご用意しました。



昨年大好評だった福の神の

叶うお茶シリーズ✨✨

再販しないんですか?という

リクエストにお答えして

受注販売を開始します!



また新春なので新しく

開運、運気向上、なんかラッキー

なことが多くなる



「福の神茶茶茶」



もご用意しました♪



笑う門には福来る



今年やりたいこと叶えたいこと

欲しいだけのお金、ラッキー

どんなふうになりたいのか

楽しく妄想しながらお茶を

飲んでくださいね♪

もちろん願いを叶える

ヒーリング入り



お茶をお求めの方全員に

2023年のメッセージを

お付けします。



さらに



1万円以上お買い上げの方には



願いを増幅させる

【水晶のピラミッド】を

プレゼント‼️



〆切は2124時まで

お届けは2月初旬になります。



https://ameblo.jp/uni-verselove/entry-12681642372.html






:*::*::*::*::*::*::*::*:



☆15周年キャンペーン

【冬の魔女祭りセッション】


1/11まで‼️


◼︎ラブ&マネー&開運リーディング

◼︎お財布ヒーリング

◼︎ルーンセッション

◼︎タロットセッション

◼︎フラワーエッセンス

◼︎手相セッション

◼︎ブロック解除

◼︎遠隔ヒーリング


5500円(税込)

zoom、メールなど


https://ws.formzu.net/fgen/S9277693/