初詣に御神木からチャネリングで言われたこと | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

初詣に行って参りました(‾ •ω•‾)




人混みを避けていたらすっかり日が暮れてからw




まずは氏神様行って、それから田無神社へ⛩

しかし家を出るのが遅れて氏神様についたのは

ほぼ社務所が閉まる頃









お参りしていると社務所が閉まりそうだった

ので先にお札をお炊き上げに渡して




『同じものをお願いします』




と氏神神社のお札を買ってからお参り。

うーん、これはもう田無神社に着く頃は

とっぷり日が暮れているので

社務所もおみくじも閉まっているのでは?

とピヨに言ったら




(*•ө•*)『大丈夫!開いてる‼️間に合う』




昨年はピヨのダンスの付き添いで頻繁に

出かけて、あいかわらず遅刻がスゴイんだけど




不思議と大事な部分には間に合っていたり




遅れたおかげでよかった✨✨的なことが

たくさんあったので




私たちのペースがタイミング!

間に合わなければそれはそれで良いのだ、




と前よりもイライラしなくなった。

前にも17時を過ぎてから田無神社に行ったら

まるで私たちを待っていたかのように

おみくじを引き終わった途端に閉めたし。






とっぷり〜






開いてて良かった🤣




なんの問題もなくお参りもして

社務所で新しいお札も買い

おみくじも引けた(大吉❣️ラッキー)




ピヨはちょっと厳しいことが書いてあったので




(*•ө•*)『おみくじは気に入らなければ

何回引き直してもいいのだ』




ともう一度引いて、さらに災難避けのお守りを

買っていた🤣








私はこの御神木さまからいつもエネルギーと

メッセージをいただき、ぶっちゃけて言うと




"他人の心配をするな"(‾ •ω•‾)




自分にエネルギーを集中しろ、と言われました。

この夜それに関するすごい気づきがあった!

(メルマガにも書きましたが)




もともと私はヒューマンデザインでも




あなたは人の心配をするようには

出来ていません。

そんなエネルギーないっすよ!




と言われているので、今年はより




自分にエネルギーを集中しよう✊🔥




と決意しました。




今年はやるぞー‼️←?







どうやら私は今年前厄らしいので

2月を過ぎたらどこかで厄払いのご祈祷を

してもらおう(‾ •ω•‾)








お年賀?でもらった大好きな信玄餅💕🥰

信玄餅って2種類(2会社?)あるんだけど

これは私が好きな方✨✨












【2023年開運ブレスレット】







[赤]


〜女性は太陽でいるだけで循環する〜


太陽のように自分の魅力を

放つ、自分らしく輝いている

だけで周りの人も幸せにする

というようなブレスレット✨✨

血液の循環や女性特有の症状を

和らげる。



[ピンク]


〜ありのままの女性能力開花〜


これからは女性の時代。

宇宙と繋がり直感で動き

望んだものをただただ

受け取っていく。

自分にやりたいことをやる

許可を出していく。



[ワイン]


〜巫女として神と繋がる〜


とてもスピリチュアルな

ブレスレット。

自分の中の神と繋がり閃きや

直感を強化する。

精神的にも肉体的にも整えて

中庸にする。



[ベージュ]売り切れ


〜豊穣への世界線を越える〜


財を成す。ステージアップした

世界へ。

今までの自分の常識や

世界観を抜け出し

豊かで安心安全な世界へ

移行する。



[緑]


〜豊かさと栄華の世界〜


中国の皇帝が好んで持つ

翡翠がそれを持つ者に

あたりまえの栄華と豊かさを

与える。

高貴な人を敬い仕えて

お守りするブレスレット。



[青]


〜あなたがいるだけで癒されるー


深い癒しと安心安全に守られる

ことで

あなた自身が癒しとなって

周りに幸せが伝わっていく。

あなたらしく伸び伸びと生きる。



専用の可愛いポーチ付き



詳しくは

https://ameblo.jp/uni-verselove/entry-12782690763.html







【福の神お茶】受注販売

「お金入るお茶」

「願い叶うお茶」

「福の神茶茶茶」



3種類のお茶をご用意しました。



昨年大好評だった福の神の

叶うお茶シリーズ✨✨

再販しないんですか?という

リクエストにお答えして

受注販売を開始します!



また新春なので新しく

開運、運気向上、なんかラッキー

なことが多くなる



「福の神茶茶茶」



もご用意しました♪



笑う門には福来る



今年やりたいこと叶えたいこと

欲しいだけのお金、ラッキー

どんなふうになりたいのか

楽しく妄想しながらお茶を

飲んでくださいね♪

もちろん願いを叶える

ヒーリング入り



お茶をお求めの方全員に

2023年のメッセージを

お付けします。



さらに



1万円以上お買い上げの方には



願いを増幅させる

【水晶のピラミッド】を

プレゼント‼️



〆切は2124時まで

お届けは2月初旬になります。



https://ameblo.jp/uni-verselove/entry-12681642372.html






:*::*::*::*::*::*::*::*:



☆15周年キャンペーン

【冬の魔女祭りセッション】


1/11まで‼️


◼︎ラブ&マネー&開運リーディング

◼︎お財布ヒーリング

◼︎ルーンセッション

◼︎タロットセッション

◼︎フラワーエッセンス

◼︎手相セッション

◼︎ブロック解除

◼︎遠隔ヒーリング


5500円(税込)

zoom、メールなど


https://ws.formzu.net/fgen/S9277693/



詳しくは