ルーンからの後押し!産めば産むほど豊かになる | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

愛子さん、事務局のご担当者さま


先日はルーンセッションありがとうございました!
2月3月、なんだか不安定で悶々としてることが多かったのですが、愛子さんとお話ししてすごく軽くなりました!
 

ルーンのネーミングセンスに笑いました。笑


私は子供を産めば産むほど豊かになる!
設定を変える
など、大事なことをインプットできました。


ルーンからも後押しされていたので軽やかにもっと人生を楽しもうと思います。
またどうぞよろしくお願いします^_^




MS様




春の魔女講座祭り


ベルルーン講座
ベルタロット大アルカナ講座
ベル魔女の手相講座
ベルフラワーエッセンス講座
ベルアロマキネシブロック解除講座
ベル魔女のペンデュラム講座
ベルクォンタムレイキヒーリング講座






魔女祭り個人セッション
40分3900円(税込)
どんなものかお試しにどうぞ


🌈ルーンセッション

🌈タロットカードセッション

🌈手相セッション

🌈フラワーエッセンスセッション
(エッセンス付き)

🌈ブロック解除セッション

🌈遠隔ヒーリングセッション
(遠隔のみ)


詳しくはこちら








わたしたちのこと(登場人物紹介)
https://ameblo.jp/uni-verselove/entry-12386855095.html 






♡中山愛子の情報はメルマガを中心に発信しています♡

こちらから

 
ちょっとタメになる話、プライベートな話、スピリチュアルな話、カードメッセージなど盛りだくさん♡
わたしのコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガからご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)
時々無料で遠隔ヒーリングも受けられます!










クリック 
ネットショップ


🐈ドラ Instagram はコチラから

LINE公式アカウント【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は
LINE I
D「@dsy8231g」で検索をビックリマーク