自分のテンションの上げ方 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

ということで、





『心が焦るときこそ自分を満たす』やらなくちゃいけない、とか問題があるって思ってるときってだいたいいつも焦っている。取るべき道は2つあってさっさとソレをやるいったん自分を満たす✨✨のどっちかな…リンクameblo.jp


こちらのブログに書いたように






自分のご機嫌になることをしてきました。






Facebookのコメントで






Mさま: テンション上がるコスメ買ってみたら?

ハイブランドのハンドクリームとか✨



わたし:そうする😂






というやりとりをしたので、何かテンション上がるものを買おうと都会へ繰り出したのだが、






はて?🙄






何がテンション上がるかな?






と思ったところ






わたしまったくコスメに興味なかったわ😱






若い頃はソレなりにあったような気もするけど

いまはなくなったから買おうとかそのレベル。






ヤバイ、完全に女子力無くしてる😅

(だからしんしん出ていったの?)






ピヨ『あそこ行こうよ!

今度行きたいって言ってたとこ』






天気も良いのでプラ〜ッと行ってきました。






あそこ、とは






住宅展示場🏘






この間通りがかりに見つけて、見たーい!って

思ったとこ。






しかし、動くのがのんびりな親子






『ご飯食べないと動けない(*•ө•*)』






と言うのでエッグチーズマフィンをピヨに作ってもらい






美味しく食べてから出発したら、着いたらもう16時だった😅






いろいろ見ようと思っていたのに2軒しか見れなかった。






一番お気に入りの住宅メーカーに入る。









参考画像






お借りしました










チョー素敵🤩✨






これはいままで見てきた中でもトップレベル

(わたしの中で)






地下室があって、地下室だけで1000万だって!

(地下室にジムとかいいねえ)






普通、住宅展示場って






こんなん一般人住めるわけないじゃん‼️






という広さのものが多くて、






「こちらのキッチンセットはどこそこのもので

200万するんです、ほほほ」






とか。






住宅展示場のハウスメーカーで






マウント取ってどうする?!<●><●>カッ






っていう営業の人とかいて






オマエ、ぜってー売る気ないだろ?!あら、オホホ






っていう人いるんだよね。






まあ、わたしも






『そんなキッチン普通の人入れないですよねー

ほほほ』






とか言い返す(‾ •ω•‾)






前に結婚してたときに、家を建てたので






そのときに電球のワット数から床壁紙の高い安い、






各メーカーの坪単価、外構の値段とか全部わたしが

やったので超詳しくなった。






そしてその後、一軒家ばかり3軒引っ越し

実家、建て直し、仮住まい、新築入れて、

人生で7軒、一軒家ばっかり住んでるのだ、えへん






全館空調、24時間換気、太陽光発電、などなど






さまざまな家を渡り歩く、






もちろん建て売りも何十軒と見てきた。






もしかしてマスターレベルかもしれん🤔






これはもしかして






家を建てるためにそうしてきた?!






そんな中でも今日のところは気に入った!






説明してくれた女の人もくどくないし、かといって

無愛想でもない。程よいプロ感。






『具体的な土地が決まりましたら見積もりや間取り

だけでもお気軽にご相談ください』






はあ〜✨✨





とてもテンション上がった (´,,・ω・,,`)








帰りにはスタバで









焼き芋フラペチーノ💕

売り切れで3軒まわった。








わたしたちは豆乳で作ってもらう。






焼き芋フラペチーノ💕超美味しい\\٩(  ‾ •ω•‾)و ///






今日は、大好きな美味しいパンもたらふく買って

超安い八百屋さんでお野菜も買えて、






良い気分転換が出来ました!












中山愛子公式オンラインサロン

9/30まで募集


『〜中山愛子公式オンラインサロン[ニライ]〜期間限定募集』中山愛子公式オンラインサロン:*:・☆・:*【ニライ】*:・☆・:*「ニライ」とはわたしがある朝突然、目覚めたときに降ってきた言葉で、「ニライ?オンラインサロ…リンクameblo.jp







【秋の魔女講座祭り】



🌈ルーン講座


🌈タロット大アルカナ講座


🌈魔女の手相講座


🌈フラワーエッセンス講座


🌈クォンタムレイキヒーリング講座

(超・ヒーラー養成講座は11月開始)



『【秋の魔女講座祭り】』[いま募集中のメニュー]・:*::*:・☆【秋の魔女講座祭り】☆・:*::*:・昨年末から私が今までやってきたことの再確認というような流れになって、いつの間に…リンクameblo.jp








わたしたちのこと(登場人物紹介)
https://ameblo.jp/uni-verselove/entry-12386855095.html 






♡中山愛子の情報はメルマガを中心に発信しています♡

こちらから

 
ちょっとタメになる話、プライベートな話、スピリチュアルな話、カードメッセージなど盛りだくさん♡
わたしのコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガからご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)
時々無料で遠隔ヒーリングも受けられます!










クリック 
ネットショップ


🐈ドラ Instagram はコチラから

LINE公式アカウント【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は
LINE I
D「@dsy8231g」で検索をビックリマーク