自粛生活GWの楽しみはコレ! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

緊急事態宣言中のGW3日目






いかがお過ごしですか?






我が家では家族4人と猫1匹がぎゅう!っと詰まっております。






真面目だな(‾ •ω•‾)











娘2はテレワークと会社に行くのと半々生活が、ここにきてカンヅメ生活3日目






そろそろすることがなくなってヒマらしく






さっき、ふらっと近所を散歩してきました。










私とピヨとしんしんはいつも通りふだんからGWは出かけないので特に苦でもなく






Facebookでつぶやいたように












ホントに加減を知らないっていうか、なんていうか






しかも全部長時間講座、










お尻が痛いわ。






皆さんもひとりごとだとしても言葉に気をつけようね。














こんなに長期間家族が家にいると






楽しみは食べるだけ✨






野菜トマトクリームパスタ、






卵のせトースト、






肉なしガパオ、など






いろんなバリエーションをきかせてくるオトコしんしん。











『今日のお昼ご飯何?』






『ケークサレだよ〜ん(‾ •ω•‾)』






けえくされ?🙄










ナニそれ?






『甘くてしょっぱいやつだよー』










↑近い感じの画像を借りてきました






こんな感じ







生地が甘くてホットケーキみたいで、中身にしめじとズッキーニが入ってたしかにしょっぱい。






なんでしんしんはあんなオサレなもの知ってるんだ?(‾ •ω•‾)











しんしんは小さい頃から週に3〜4回は外食という家庭で育ち






誰かの誕生日っていうとちょっと良いとこでお食事






外食しない日でもご飯の後に






「夜遊び」と称して






車でスタバやアイスやデザートを食べに行く生活環境。






要するに






食べる英才教育を受けてきたのだ!イヤそこまでは言い過ぎ😅











だから食べることにかけては






一度たりとも






無駄なものを食べたくない!!






身体にいいもの優しいものを取るためには






家で豆乳からカッテージチーズまで作るというこだわりオトコ。






おかげさまでこのコロナになってからもいつもと同じように野菜メインで身体にいいものを食べさせてくれる。











ポコ『ふー、講座終了したわ(‾ •ω•‾)』






しん『お疲れさま♡






チョコバナナアイス食べる?』←もちろん手作り












美味しくて嬉しいんだけど










仕事してるの?:(;゙゚'ω゚'):

















GW特別企画オンライン個人セッション

40分10000円


『GW特別オンラインセッション(5/9まで)』【GW特別オンラインセッション】GW特別企画私とお話ししましょう♪パートナーシップ、ビジネス、スピリチュアル、コロナで鬱々してるあなたヒマ〜とか話聞いて〜でも…リンクameblo.jp