福の神ビームのデトックスで夫に「この甲斐性なしが!!」 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

福の神ビームヒーリングのメッセージ&ミッションありがとうございました



早速、ミッションのお花とケーキ購入しました
お花は、先週、母の日キャンペーンにかこつけてネットで購入してたのですが、後日、沖縄の小さな離島ゆえキャンセルになり諦めてた所なので、このミッションに笑ってしまいました



そっかぁ、小さな離島は口実で、金も稼がない私が…との思い込みに気付く必要があったようで4/29に事件もありました



久しぶりのモラハラ夫が爆発した時に「働きもせず一日中家に居るくせに!」と言われたのですが、強くなった私もシッカリ言い返しましたけどネ「妻一人遊ばせきれない甲斐性なしが!!!」って…
ヒーリング後のデトックスだったんでしょうね(笑)



ネガな思い込みの感情にのまれず、待ち受けにした福の神様を見て、クールダウン&気付けて良かった!と豊かな心持ちへ変換出来るようにご協力して頂いてます
そんな感じなので、お花とケーキ購入に今日1日かかってしまいました(笑)



お花は決済完了メール届いたので楽しみなんですが…
冷凍発送でのケーキは決済完了メールが未だ来ないのでドキドキなんですが、たぶん大丈夫なようです
福の神様が笑ってらっしゃるので(•‿•)



それ以外にも馬の鼻先にニンジンのように目の前まで来てる、あるのに届かない、受け取らないクセがあるようなので、福の神様に優しく分かりやすく教えてねと意識化ですが、お願いしてます



滅多にコメントせず失礼しておりますが、メルマガもLINEでのドラちゃん写真にツッコミ入れたりして和ませて頂いてます



ありがとうございました



下のメッセージにも救われました















強くなったにゃ✨✨










GW特別企画オンライン個人セッション
40分10000円(5/9まで)