GUCCIドラえもんコラボの付録を手にいれたい! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

皆さま、もうご存知ですか?




いま話題のコレ







GUCCIドラえもん








そう、あのGUCCIがドラえもんとコラボしたんですね〜




きゃー、ドラちゃんかわいい💕














ドラえもん好きなんで外に出たついでに見てきました♡




可愛いわー





気分上がったわー





で、





もちろん本家GUCCIは買えないので(お財布GUCCIだけど秋に買ったばっか)😭





いま話題の雑誌とコラボ企画








CanCan3月号GUCCIドラえもんノート





もう〜ノート好きの私にはよだれものですよ!





でも気が付いたときには出遅れた。





どこも完売😭





Amazonには影も形もなくどこの書店でも売り切れ。





メルカリにノートだけ売られていたので買いました笑い泣き(2499円。本来の雑誌は850円かな?)





でも、可愛いからいいの!





で、次のGUCCIドラえもんコラボはこちらOggi(オッジ)







こちらもすでにどこも売り切れ続出。





そもそも予約でもう完売だそうです。(しんしんが開店と同時に書店で1冊、もう1冊私のぶんはメルカリで買ってくれた)









ピヨ『いいなあ〜、ドラえもんノート可愛い♡私も欲しい』





ポコ『メルカリなら手に入るよ』





ピヨ『ううん、明日歯医者で外に出るから





ピヨのために1冊取ってありそう』





この時すでに発売日から5日たってる。





『まあ、もしかしたらどこかのコンビニとかであったりしてね〜』





と言ったものの、望みは薄いなと思っていたら。





歯医者の帰りに新宿のとある本屋の前で





ポコ『ないと思うけど見てみる?』





ピヨ『ピヨはあると思うなあ』





ぐるりと店内見渡して見当たらない。





ポコ『やっぱりないね』





ピヨ『いま店員さんに聞いてもらって奥に行った』





店員『お客様、あの。。。





実はこの雑誌の表紙のここのところが1箇所折り目がついてしまって店頭に出してないのがあるんですが





なにぶんにもココにちょっと傷が。。。』












よく見てもわかんねえ!!





ピヨ『あ、全然気にならないし雑誌は読めればいいですし、





付録は空いてないんですよね?』





店員『はい、付録は何も問題ないです』





ピヨ『買います』(ママのお金で)(‾ •ω•‾)





こうしてピヨは予言通り





まるでピヨのために取ってあったかのようなGUCCIドラえもんノート付き雑誌を





定価で(私はメルカリで2499円)





しかも私の支払いで(私はメルカリで買ったのに)





手に入れました!(ちなみにオッジの方はしんしんが買ってくれた、水道代のお詫びに)





恐ろしい子!!





さあて、





ピヨの具現化するコツはいったいなんでしょう?







来週はこのコラボらしい









GUCCIも好きだしドラえもんも好きな人はぜひ手に入れてね〜。









♡中山愛子の情報はメルマガを中心に発信しています♡

こちらから

 
 
 
ちょっとタメになる話、プライベートな話、スピリチュアルな話、カードメッセージなど盛りだくさん♡
わたしのコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガからご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)
時々無料で遠隔ヒーリングも受けられます!







個人セッション2月募集









  



クリック
【アミダラクリスタルネットショップ】


🐈ドラ Instagram はコチラから

LINE公式アカウント【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は
LINE I
D「@dsy8231g」で検索をビックリマーク