目の前にあると食べなきゃ!使わなきゃ!って思う謎が解けた | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

深夜のポコ会議でわかったショーゲキの事実




ポコ『しんちゃんはなんでそんなにいつもお金がないんだろうね。




なんかお金があると使わなきゃ!って感じであっという間に使うよね。』




しん『うん、俺食べ物も目の前にあると




食べなきゃ!!




ってなる(‾ •ω•‾)』




ピヨ『なんか小さい頃にそういうトラウマになるようなことあった?』




しん『前世で食べられちゃったとき?』




ピヨ『そーゆーんじゃなくて、ピヨ前世なんてどうでもいいとおもってるんだよね。




生まれてきていままでの中にそういうことがあった?』




ポコ『しんちゃんて自分のオヤツとか食べちゃったりアイス落としちゃったりしたら




必ず新しいのもらってなかった?』




しん『もらった。ねーちゃんが自分の分のくれた(‾ •ω•‾)』




ポコ『じゃあさ、お小遣いはどう?




使ってなくなったらどうしてた?』




しん『もらった、かーちゃんに(‾ •ω•‾)』




ポコ『それだよ。




だからしんちゃんの中に




なくしたらもらえる




っていう法則が出来ちゃったんだよね。




自分のお金があったらそれで買いなさいって言われるから




なくしたら私がお金くれるもんね。




かーちゃんにノート買わなくちゃならないからとか




部活でお金いるからとか




必要だから




ってお金ちょこちょこもらってたでしょ?』




しん『もらってた滝汗




ポコ『だからいまもダスキンのお金ポコちゃんある?とか




夕飯のお金が今こんだけしかないんだけど、とか言って




必要だからもらっていくでしょ』




しん『あう、あぅ、滝汗 たしかに。




そんで俺、かーちゃんにも貸してっていったかちょうだいって言ったか覚えてないんだけど




返したことないわ!』




ピヨ『だからママのお金も返さないんじゃない』














なぜいつもしんしんはお金をすっからかんになるまでほっておくのか





ずっと謎だったけど





アッサリとけました!





深夜のポコ会議、中々奥深いよ。



















♡中山愛子の情報はメルマガを中心に発信しています♡

こちらから
 
 
 
ちょっとタメになる話、プライベートな話、スピリチュアルな話、カードメッセージなど盛りだくさん♡
わたしのコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガからご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)
時々無料で遠隔ヒーリングも受けられます!









 





【ご提供中サービス】
クリック一覧はコチラ
クリックお客様のご感想
クリックアンダラクリスタルネットショップ
クリック大幅値下げ‼️【フラワーエッセンス】オンラインセッション

手紙メルマガ登録はこちらから手紙

LINE公式アカウント【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は
LINE I
D「@dsy8231g」で検索をビックリマーク