年齢不詳な秘訣を聞かれたら | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

ライン文通をしている時に







という質問があったのでその話。




まず食べ物はご存知の方もいるかもしれないけど、肉魚は食べません。




食べませんというよりは食べられなくなった。(その時のブログを探したけど見つからない〜)




あと卵も1つくらいが限界、チーズも前ほど食べない、チョコとケーキも油の塊に感じるようになって前ほど食べなくなった。




パンは食べるけどグルテン取りすぎると眠くだるくなるのでまあまあ気をつけてる。




あとは私の食に関しては




しんしんが全部管理している✨




ビーガンまではいかないけど牛乳もほぼ取らないで豆乳に置き換え




出汁は野菜出汁とかしいたけの粉末とか




そんな感じ(‾ •ω•‾)




でもこれは別に気をつけてるわけではなく、ただそうなっちゃったというだけ。




次に美容法ですが




化粧水すら忘れる。




洗面所にあるしんしんが使っているハトムギ化粧水を時々使う程度。




前はニベア。




しんしんは




『お風呂から出てすぐに化粧水つけないとダメなのよ。時間との勝負よ(‾ •ω•‾)』








と言っている。




私は特につけなくても問題なしと言ったら




『あなたっておかしいわよっ!突っ張らないの?』




と言われた。突っ張らないけど?(‾ •ω•‾)




『ママって変な液でも出てるんじゃないの?蛇みたいに』




とピヨにも言われる。




まあ、強いて言えばお化粧したらダブル洗顔するし、髪も普通にシャンプーとか使うけど




日焼け止めとかつけない限りボディソープは使わない。




冬は絶対湯船にあったまるし、お湯だけで落ちる。返って落としすぎるとカサカサになるから。




必要以上につけすぎない落としすぎないことですね。




だからたまに美容液とかつけるとすごい効く(笑)




あとはあんまり悩みすぎないことですかねー




私って眉間にシワがないのがちょっと自慢( ̄▽ ̄)




眉間にシワよせるほど悩まないので。




ヒーリングしてると落ちてもわりとすぐにニュートラルに戻るので基本楽天的なの。




ヒーリングしてるのもあるかもね、しんしんもヒーリングしているからお肌がスベスベになってきたもん🤣











人生楽天的に生きたい人はぜひこちらにどうぞ





早割は15日まで!

10月開始!
【ラブアセンション講座】で奇跡の連続の人生を送りましょう!!


今、この時期にこれを知ると知らないとでは今後の2極化と言われる世界において大きく差が出ます。
 

出来るだけ効果的に、最短で愛に満ちた世界にいきたいですよね。








ヒーリングで人生好転させたい方はしんしんのこちら




お金を循環させたい方はこちら










フラワーエッセンスオンラインセッション大幅にお値下げしました!