ひと足早い大祓の茅の輪くぐりをしてきました | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

ひさしぶりに田無神社へ行ってきました。









緑が綺麗








北参道




こんなのあった










そうそう、もうすぐ大祓なので茅の輪くぐりがあった。




大祓とは6/30と12/30の半年に一度、穢れを祓う行事




人型の紙に穢れを移して浄化したあと、茅の輪を八の字に3回くぐります。




今回は大祓やるのかな?密だしな(‾ •ω•‾)




わからなかったのでとりあえずくぐっておきました。





御神木



福の神様みたいなところにあった叩くやつ




おみくじを引いたら白龍さんだった。





御神木にパワーをもらう




「私はこんなんでいいのでしょうか?」




と聴くと




「そのままでよい」




と言われた。




前に家出した直後に、どんなに当たると言われる霊能者にも何も聴きたくないほどボロボロになっていた時に




ここの御神木にさわっていたら




「よくぞここまで来た。お前の道は正しい」




みたいなことを言われて、心がスーッと軽くなった。




神様はいつでも私たちの選択を肯定して応援してくれる。




この日ももうひとつ違うことを訊ねる(というか訊ねようかなと思った時点で答えがくる)と




「出来る。お前はもう知っているだろう」




と言ってもらえて自信がついた。




誰の言うことも聞きたくないくらい凹んでいる時は、神社で御神木のパワーをいただきながら聴いてみると




自分の中に答えが来る。




気のせいだとか思わないで聴いてみるといいよ。




あなたの聴きたい答えがきます✨✨




それがあなたの聴きたいこと。




お参りのあとは甘味で休憩〜♡






大好きなクリームあんみつ♡




しんしんは抹茶パフェ




神社もこのお店のあんみつもコロナ自粛になってから来られなかったので




ひさしぶりに来たことで、なんとなくコロナもだんだん良くなっていくのかなあ、




と思える良い1日でした。













この後、今夜はガーリック炒めって聞いていたのにどうしても大海老フライが食べたくなって




私のぶん1本だけ買ってもらって




チートスやドリトスも安くなっていたからいっぱい買って




私の好きなスイカも大きくて真っ赤な美味しそうなのがあったので買って




大好きなオヤツを食べて大好きなものをいっぱい買ってもらって




両手にルンルンして持って帰りました♡




ああ、なんてシアワセな1日 (´,,・ω・,,`)







【期間限定メニュー】
キラキラ強運キヨおばあちゃんが作るババマスク

【ご提供中サービス】

クリック一覧はコチラ
クリックお客様のご感想
クリックアンダラクリスタルネットショップ

手紙メルマガ登録はこちらから手紙

LINE公式アカウント【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は
LINE I
D「@dsy8231g」で検索をビックリマーク