【ババマスク新作入荷しました!】強運キヨおばあちゃんが作るババマスク | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!


【新作入荷しました】



うちの強運キヨおばあちゃんが




コロナで引きこもって手持ち無沙汰なので




「こういうときこそ、何かしなきゃ!」




と得意の裁縫を使って




布マスクを作りました✨




名付けて
【ババマスク】




新作柄✨





1200円 青い花柄 残11


ゴムではなくナイロンを細く割いてゴムのように伸びるので耳が痛くならないようになっています。
サイズはやや小さめ











1200円 ピンクキラキラ 残4


ゴムではなくナイロンを細く割いてゴムのように伸びるので耳が痛くならないようになっています。
サイズはやや小さめ









1200円 ニットブルー 残3


ゴムではなくナイロンを細く割いてゴムのように伸びるので耳が痛くならないようになっています。
サイズはやや小さめ







1200円(税送料込)ホワイト売り切れました




上質のガーゼを三重にしてプリーツをつけて真ん中がふくらむようになっています。普通サイズ、男性にも




ソフトゴム使用






















欲しい方がいらっしゃいましたらこちらからお願いします。




ネットショップ










これはちょっと大きめ







顔の大きなしんしんでもたっぷりサイズwww











意識を変える個人セッションモニター(残2名)



大抵の悩みはダミーである。
問題を紐解いて意識を変えると悩みは悩みでなくなる。たった2時間で意識が変わり見方が変わります。


120分11900円

Zoom









まったくヒーリングを受けたことのない人が終了する頃には必ず出来るようになっています。
また人生の捉え方が変わってニュートラルに物事を捉えられるようになります。



※Zoomでの個別開催もお申し出ください。