ヒーリング受けたら涅槃に行ってしまった | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

今日から3月✨✨




世の中は確実に暖かくなっていますね( ̄▽ ̄)




最近私にしてはめずらしく出かける用事が多くて暖かくて助かります。




ひきこもっているときは本当に何にもしたくなくて、1日があっという間に過ぎてました。




体感と世間の時間が合ってない💦




マイペースを取り戻しつつあるのか




今まで頑張ってやっていたことがすべて出来なくなってます。




動き出す前の準備なのか身体のメンテナンスを多く入れてるんだけど




先日はいつものスゴ腕指圧の先生の施術で




涅槃に行ってしまった✨✨




指圧といっても強く押したりするものではなく




脈動を取ってる感じ。




流れをスムーズにしているので気持ちよ〜くなり




上下左右がわからない宇宙空間にいるような




自分というものがなくなっているような




悩みとか一切なくなり




自分という意識さえ周りと溶け込んでいる




そんな感覚✨✨




で、




あれ?これって




しんしんのヒーリングじゃん(‾ •ω•‾)




この時の感覚に覚えがあって




しんしんが本気ヒーリングをしたときに




あっちの世界に行っちゃう感じ✨✨




もうすべてのことはどうでもよくなる(笑)




悩みはもともと感情を味わうために起こるものであり




このヒーリングの時は




感情さえもなくなるので




ただただ気持ちいい✨✨




たぶん、恐れや不安などを無くし自分を全開にすると




エゴが消え




全体と統一する




のではないだろうか。(‾ •ω•‾)




周りに合わせることなく、自分を解放するって気持ちいい✨✨




そんな気持ちよさを味わってみたい人はこちら




ヒーリング伝授に興味がある方はこちら












超ヒーラー養成講座第3期は4月開講!!



近日募集開始します!