新デザイン♡アンダラクリスタル細石ペンダント2種類販売開始 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

新アンダラクリスタルさざれペンダント
 
 
 
 
今回は2種類ご用意しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
:*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*:
アンダラクリスタル
たまごペンダント
:*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*:
 
たっぷりのアンダラクリスタルが
動きがあって可愛いです♡
 
大きさ 約3×2センチ 多少の誤差があります
 
チェーン14KGF 40センチ
 
8610円(税、送料込)
 
限定10個
 
 
 
※中身は取り出せません
 
※さざれはランダムに入れていますので多少の色の感じが違います。
 
 
お申込みはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
:*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*:
アンダラクリスタル細石ペンダント(小)
:*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*::*:・☆・:*:
 
大きさ約30×6ミリ 多少の誤差があります
 
チェーンsilver925 40センチ
 
4321円(税、送料込)
 
限定10個
 
 
 
 
※中身は取り出せません
 
 
ご注文はこちら
 
 
 
 
 
 
アンダラクリスタルは大きな塊を砕いたもので、同じ形のものはありません。
ひとつひとつのアンダラクリスタルのエネルギーでデザインもまるでアンダラの意志があるかのように決まっていきます。
 
 
 
今回はそのアンダラクリスタルの欠片を集めてミックスしたペンダントを作りました。
 
 
 
小さくても様々なアンダラのパワーがギュッと詰まっています!
 
 
 
 
 
【アンダラクリスタルとは】
 
 
 
アンダラクリスタルは火山性のガラス質の物質でガラスと酷似している特徴があります。
 
 
 
”物質”と書きましたが、アンダラクリスタルは鉱物と呼ぶべきなのか、天然ガラスと呼ぶべきか、人工ガラスと呼ぶべきか、議論が絶えないものだからです。
 
 
 
一説によるとこれは古代レムリアの時代に人工的に作られたものとも言われています。
 
 
 
アンダラクリスタルはエジプトのピラミッドやカウアイ島にある寺院など世界中の神聖な場所に置かれています。
 
 
 
 
カウアイ島寺院のアンダラ(2015年9月現在は2つに割れているようです)
 
 
 
 
アンダラクリスタルは1967年にアメリカ・カリフォルニア州、シエラネバダにあるレディ・ネリーさんというメディスンウーマンが自分の敷地内で偶然発見したのがはじまりだそうです。
 
 
 

ある日ヒーラーのアリーさんがずっと夢に出てきたものがそのアンダラで「私が何度も夢で見たのはこれです!」とネリーさんと共に他にもアンダラを採掘して集めたものが”アンダラクリスタル”です。

 

【アンダラクリスタルの効果】

 

アンダラの特質はハートチャクラに働きかけ

霊的成長のプロセスを加速させると言われています。

 

 


身体の中心軸に沿って並ぶ

チャクラのエネルギーパターンに良い影響を及ぼし

 

 

 

アンダラの持つ電磁気的な美しい正の波長が

エネルギーのバランスを整え、調和へと導きます。

 

 


クリエイティビティの向上、心身のバランスの強化

学習能力の向上、ストレスの軽減といった作用もあります。

 

 


アンダラは、私たちが地球にやってくる前からの

いにしえの記憶にDNAレベルで作用する

まさにアトミック(原子)メディスン(薬)です。

 

 


大変優れたヒーリングパワーを持ち

エネルギーのチャージや

高次意識に接続するのに使われます。

 

 

 

また、チャネリング能力を高めてくれます。

 

 


精神的に混乱した状態から

より集中した思考状態に移行するので

落ち着きと静けさを感じられるようになります。



・細胞間の超伝導体としてはたらき、直接DNAに作用する

 


・DNAレベルでの変容、進化を促し、意識を拡大してくれる

 


・肉体とエーテル体をつないでくれる

 


・ボディ、マインド、スピリット間のコミュニケーションをシンクロさせる

 


・健康を増進し、意識を拡大、シフトするのを助けてくれる

 


・宇宙にみなぎる聖なる知恵、宇宙的な知識へのアクセスを容易にしてくれる

 


・右脳と左脳をつなぎ、「全脳」状態を促進してくれる

 
 
など
 
 
いろいろとあげられていますが、
 
 
 
どんな効果があって、どの色が何に効くとかよりも
 
 
 
その人が惹かれたものがその人独自の変化をもたらす
 
 
 
ようです。
 
 
 
超古代文明レムリア人によって作られたとも言われているアンダラクリスタル。
 
 
 

人間のバイブレーションを上げ

大宇宙の波動との調和をもたらし

 

 

 

究極の意識状態を求める者に

静寂さと平穏を与えてくれ



アンダラクリスタルは世界が暗くなったとき

世の隅々にまで行き渡るであろうと預言されていました。

 

 


アンダラクリスタルは本当に必要な人たちの

手に渡るようになっています。

 

 

 

レムリアの叡智が必要になった時に現れるアンダラクリスタルは持ち主を選ぶとも言われ、持ち主の用意ができた時にお手元に行くと言われています。
 
 
 
ヒーラーやシャーマン、サイキックの方が持つと能力がさらに向上すると人気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

左矢印Clickキラキラ
 

中山愛子の情報はただいまLINE@を中心に発信しています。(メルマガはお休み中)

大変多くの方に購読いただいており
「毎日ライン楽しみに読んでます!」「日常的に使えることが書いてあって自分も気づくことが多いです。」と言っていただき、とても好評です♡

私のコンサルや講座、お楽しみイベントはライン@でご案内することがほとんどで、時々、無料一斉遠隔ヒーリングやお土産プレゼントなどやりますので、

ぜひLINE@の登録をしておいてください(´,,・ω・,,`)

LINE@【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は「@dsy8231g」で検索をビックリマーク  

 

【期間限定メニュー】
キラキラ超強運オンナの作り方お茶会~お金も愛も人生もうまくいかせる~
 【大阪:8/6(火)/東京:8/30(金)】

【ご提供中サービス】
クリック一覧はこちら
クリックお客様のご感想