稀によくある不思議な話 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

ポコ『ピヨ、イヤホンで音楽聴いてる?』

 
 
 
ピヨ『ううん、聴いてない』
 
 
 
ポコ「なんかさっきから音楽が聴こえるんだけど、ピヨのイヤホンかと思った』
 
 
 
ピヨ『あっ!それ、ピヨも聴こえてた。クラシックとかじゃなくて』
 
 
 
ポコ『そうそう、クラシックじゃないんだよ。
 
 
 
なんか隣の家のラジオから流れてくる音楽みたいな感じ』
 
 
 
ピヨ『これ、ママが聴いてるからピヨも聴こえるのかな?
 
 
 
それかピヨが聴いてるからママがキャッチしてるのか』
 
 
 
※注: ポコとピヨは同時に頭に一字一句同じの言葉や映像が観える。どっちかが浮かんだものを同時にキャッチしている
 
 
 
ポコ『それか両方で聴こえているのか』
 
 
 
しんしんが帰ってきて
 
 
 
ピヨ『しんちゃーん、今ね、ママとピヨで同時に音楽が聴こえてたんだよ。』
 
 
 
しん『へー(‾ •ω•‾)』
 
 
 
ピヨ『まあ、たまにあるよね』
 
 
 
ポコ『うん、あるよねー』
 
 
 
しん『稀によくあるやつね(‾ •ω•‾)』
 
 
 
うちでは、ちょくちょく
 
 
 
音楽がきこえてきたり(聖歌隊だったり、クラシックだったり、民族音楽だったり)
 
 
 
花の香りがしたり
 
 
 
タバコの香りがしたり
 
 
 
馬の香りがしたりww
 
 
 
『あ、誰かタバコ吸う人が通ったね』とか
 
 
 
『今、馬が通らなかった?』
 
 
 
と言っている。
 
 
 
まあ、稀によくある話。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セドナエネルギーチャージブレスレット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

左矢印Clickキラキラ
 

中山愛子の情報はただいまLINE@を中心に発信しています。(メルマガはお休み中)

大変多くの方に購読いただいており
「毎日ライン楽しみに読んでます!」「日常的に使えることが書いてあって自分も気づくことが多いです。」と言っていただき、とても好評です♡

私のコンサルや講座、お楽しみイベントはライン@でご案内することがほとんどで、時々、無料一斉遠隔ヒーリングやお土産プレゼントなどやりますので、

ぜひLINE@の登録をしておいてください(´,,・ω・,,`)

LINE@【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は「@dsy8231g」で検索をビックリマーク