21日間連続浄化ヒーリング20日目:自分を出すようにするとすべてが回り出します | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

21日間連続浄化ヒーリング20日目



私すっかり24日が最終日だと思い込んでいたけど今夜23日が21日目だった(‾ •ω•‾)



ということで、24日はライン@無料一斉遠隔ヒーリングにします!



昨夜はまたピヨを発射台に。



みなさん、だいぶ喉が開いて呼吸が出来るようになってきました。



うちではThis is meのダンスワークショップに向けて歌ったり踊ったりしているので



自然と喉が開いて(表現して)声を出すから息を深く吸うようになります。



呼吸が浅くなるとハートが抑圧されてくるから、常に呼吸を深くすることを意識してください。



自分を出すようにすると腸も動き出します。



身体が回り始めます。



それと、



身体の中に帯電しているので、なるべく土の上を歩くとか(裸足だとなおいい)



温泉に行くとか



木にさわるとかして



放出してください。






ここのところThis is meの歌詞が覚えられなくて



ダンスもめちゃくちゃ運動音痴なので



出来ない出来ない



って言ってました。






ピヨに



『ママ、その出来ないっていうのやめなよ』



と言われてハッと気がついた。



前にバレエを習っていた時も



飛ぶの出来ない



回るの出来ない



って言ってた。



小さい頃言われた



おまえには出来ない



がずっと後を引いてるんだなあ。(´・ω・`)



しんしんが



『出来ないって思うよりも



今よりもうちょっと出来たらもっと楽しいかも  (´,,・ω・,,`)



って思えばいいんじゃない?』



って言ってくれて



そうだね!  (´,,・ω・,,`)



って思った。



そっちの方がずっと楽しいドキドキ



歌いながら踊れたらもっと楽しいから



一生懸命覚えようっと♡