21日間連続浄化ヒーリング:全滅させちゃった過去が悪いと思ってた | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

21日間連続浄化ヒーリング19日目



思考の癖に重点的にヒーリングする。



いつもこうなってしまう



自分の本音が出やすいように思考を綺麗に洗い流す。



しんしんはダイナミック瞑想に行って過去世からの癖を思い出した。
ブログ記事は



『オレさあ、なんでも人の言うこと聞かないで



これがええやろーーーー!



ってやってたくさん全滅させてきたわ(‾ •ω•‾)』



瞑想会で全滅皇子と名付けられたらしいwww



『だからオレがやると人に迷惑かけるとか思ってた』



ポコ『全滅の何が悪いの?(‾ •ω•‾)』



しん『え?』



ポコ『しまったー、また全滅だー!



ああ、おもしろかった






今度は人の言うことも聞いてみようかな?



でいいんじゃないの?



だから、今世私の言うことだけはイヤイヤだけど聞いてるんじゃない?』



しん『え?いいのかー、それで



全滅させるの悪くないんだ(‾ •ω•‾)』



全滅には全滅の意味があるわけだし、良い悪いがなければ



ただの全滅キラキラキラキラ



という出来事だけ。



全滅させたらいけない全滅させたらいけない



って思っていたら



また全滅させる、にフォーカスして同じことを引き起こすよね。



良い悪いって意味づけをするとややこしくなる。



あ、そうだったんだ



じゃ、次はこうしてみよ



でいいんだよね。