ブレスレット感想: ただ自分が愛されていることに気がついた | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

ぽこさん&しんしんさん
ブレスレット受け取りました〜❤️✨❤️
 
 
 
どちらにお礼を言えば良いのか分からないのでこちらに書かせて頂きます…!
 
 
 
(あ)(り)(が)(と)(う)(ご)(ざ)(い)(ま)(し)(た)(ー)
 
 
 
めちゃんこ可愛いピンクと💕💕
めっちゃかっこいいブルー✨✨
 
 
 
はわわ(´,,・ω・,,`)♡♡ってなりながら手に乗せて挨拶しました😊
 
 
 
とりあえず仲良くなるには名前をつけたらいいかな?と思って
考え中です❤️❤️
 
 
 
先月ラブ&マネーリーディングを受けた後から何故か断捨離したくなり結構大きな家具を手放し💨💨
 
 
 
今日は何故か急に床を磨きたくなり(笑)
玄関まで水拭きしたところでブレスレットがやって来ました🌟🌟
 
 
 
お迎えする為だったのかな〜(´,,・ω・,,`)←余談ですがぽこさんとしんしんさんのブログですっかりこの顔が好きになりめっちゃ使ってます🥰
 
 
 
仕事を辞めて休んでいましたが、そろそろ動きたい気持ちと
 
 
 
踏み出すのが少し怖い気持ち
 
 
 
好きな人に素直に気持ちを表すのがヘタで
 
 
 
受け取るのはもっとヘタ
 
 
 
な、私ですが、勇気湧いてきましたー!!!
 
 
 
今日から無敵✨✨のイージーコースを歩みたいと思います😆❣️
 
 
 
長々と失礼しました💕ありがとうございました😊💕
 
 
 
 
 
 
 
↑自撮りとか恥ずかしくてしたことない私ですが(既にブレスレット効果でしょうか)このような感じの者でございます。バツイチ43歳、イージーコース入ります✨✨
 
 
 
 
 
ヒーリングありがとうございました🍀🍀
ヒーリングも人生初でした。冷え性の私が、手がすごくあったかくなって、ええ!?と驚きつつポカポカのまま
 
 
 
小さい頃の自分をお腹に乗っけてヨシヨシしながら爆睡しました(笑)
ありがとうございました❤️❤️
 
 
 
 
 
ぽこさん♡こんにちは
 
 
 
中間報告?ですが
ブレスレット来た翌日
節分のくじ引きでトイレットペーパーと入浴剤が当たりました🎊
 
 
 
朝から虹を見たり🌈
忙しくて会えなかった好きな人に会えたり
まだ1週間くらいなのにスゴ…!!
 
 
 
何がすごいって
何か言われたとかではなく、ただ自分が愛されていることに
気がついたというか
実感した?
お腹で納得する感じがして
もうなんだか有り難くて心が安定、安心したことでしょうか
 
 
 
そして何故か!!
好きな人にありがとうって連日言われて
∑(゚Д゚)ビックリ!!
寡黙で上から目線の、何かしてもお礼とか言わない彼が‼️(笑)
 
 
 
ぶっきらぼうな彼の言動も脳内でポジティブ変換出来るようになり(だって愛されてるから!!勘違いでもいいのだ!)
悶々としなくなり
なんか私、強気になってきました😊💕
 
 
 
世界が変わったのか
見え方が変わったのか🌈✨✨
幸せな眼で世界を見たいと思います
ぽこさんしんしんさんのおかげです
 
 
 
またも長々とすみません💦
ありがとうございました❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
イージーコースブレスレットピンク完売
ブルー残3個!!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
中山愛子の情報はただいまLINE@を中心に発信しています。(メルマガはお休み中)

大変多くの方に購読いただいており
「毎日ライン楽しみに読んでます!」「日常的に使えることが書いてあって自分も気づくことが多いです。」と言っていただき、とても好評です♡

私のコンサルや講座、お楽しみイベントはライン@でご案内することがほとんどで、時々、無料一斉遠隔ヒーリングやお土産プレゼントなどやりますので、

ぜひLINE@の登録をしておいてください(´,,・ω・,,`)

LINE@【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は「@dsy8231g」で検索をビックリマーク  

 

【ご提供中サービス】
クリック一覧はこちら
クリックお客様のご感想