アーティストNaiaの新作感想: 段ボールのべべちゃんが捨てられず | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

こちらのピヨ(Naia)の絵をご購入いただいた方から感想をいただきました。









Re:ありがとうございました
今、クロネコヤマトのかたが配達してくださいました❗



箱に大大サービスで描いてくださってあるのが、べべちゃんなんですね!



べべちゃんてどんなおかおかなあ、って思っていたので、嬉しいです😆🎵🎵



そして、プチプチの上からもファイアーの暖かさが感じられました。



本物は色合いがキレイで嬉しいです!


ラメも輝いていて、ステキです!
ラメの分量がちょうどいいです!



ありがとうございました❗



私は、ラインで、画にであってから、自分に
必要な動画にであいました!



感謝です😆🎵🎵
ありがとうございます!






もうおひとりの方は











ピヨが段ボールの外側に描いたべべちゃんを額に入れて飾ってくれてますキラキラキラキラ






ありがとうございました!!