【1月末〆切】電話カウンセリング募集します!! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

【期間限定1月末まで♡
新春電話セッション募集】
 
 
 
 
先日のポコちゃん電話がかなり充実して楽しかったので
 
 
 
電話カウンセリング(ライン、Skype、Zoom)を募集します。
 
 
 
内容はなんでも!
普通のおしゃべりでも、スピリチュアルな質問でも、お悩み相談でも、企業コンサルでも。
30分でかなり結果が出ます。
 
 
 
通常個人カウンセリングは50000円なので、かなりお得!
 
 
 
私に話すことでいろんなことにGOサインを出せるようになります♡
 
 
 
お申込み
 
 
 
==============
 
 
 
中山 愛子 (中山愛子)ぽこさん電話終了〜(^.^)
マジで当選してよかったー!ありがとうございました!
 
 
なんかもう急展開を迎える予感にクラクラ、ドキドキします(笑)
 
 
よっしゃ、今年は気合入れて頑張るぞー!(^.^)
 
 
 
 
=============
 
 
 
ランチ会いけなく残念でした(>_<)💧
祭日でない時に行けるご縁があること願ってます(o^-^o)💕
 
 
もっとぽこさんと話しいっぱいしたいです‼️
 
 
お電話のあとから、
かなりいろいろなことがうごきだしました‼️
 
 
私の一番のもとの悩みを
シンプルに教えてもらって、
今までのモヤモヤはなんだったんだろうって
思うくらい気持ちが楽になりスッキリしました。
 
 
モヤモヤをシンプルに話して貰えたことで、
前に進めます‼️(o^-^o)💕
 
 
 
 
自分のなかで、
よくなるということは、
信じて実行していきます。
今までもてなかった
自分に自信をもちます‼️
 
 
出逢えたことに感謝です。
 
 
自分の直感信じて
よいことどんどん
したいことはしていこうと思います。
 
 
そんな風に思えるようになりました。
 
 
ありがとうございます(o^-^o)💕
 
 
 
===============
 
 
 
昨晩の
ぽこちゃん電話ありがとうございました!!
今朝からなんかワクワクキラキラしててモヤッと思考が湧いてきても、昨晩のワクワクがわーっと押し寄せて腑に落ちる!って感じです。
あの時にぽこちゃんさんに宣言して良かったです!!
あと1つ
私決めました!!
クォンタムレイキヒーリング伝授して下さい!!
また~いつか~
なんて言ってたらチャンス逃してしまいそうで😪
今転機迎えてるし、大暴れしたい🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
【期間限定】
新春電話セッション募集します♡


お申込み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

左矢印Clickキラキラ
 

中山愛子の情報はただいまLINE@を中心に発信しています。(メルマガはお休み中)

大変多くの方に購読いただいており
「毎日ライン楽しみに読んでます!」「日常的に使えることが書いてあって自分も気づくことが多いです。」と言っていただき、とても好評です♡

私のコンサルや講座、お楽しみイベントはライン@でご案内することがほとんどで、時々、無料一斉遠隔ヒーリングやお土産プレゼントなどやりますので、

ぜひLINE@の登録をしておいてください(´,,・ω・,,`)

LINE@【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は「@dsy8231g」で検索をビックリマーク