金運袱紗『ハイ、ご一緒に!7億円かもーーーーん♡』20日締め切り!【2018年♡クリスマス福袋】 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

おばあちゃんの金運袱紗が出来上がりましたキラキラキラキラ



きっちり20個作ってもらった。














アップグレード版の人には、ここにおばあちゃんが買ってきた宝くじを1枚ずつ入れてお送りしますね。







母『おばあちゃんね、宝くじが当たるように水晶のお数珠で挟んで念じてたから



絶対当たるわよ(‾ •ω•‾)』



ピヨもおばあちゃんに買ってもらってて



ピヨ『おばあちゃん、当たる宝くじ買ってくれた?』



母『はいはい、これで当たったらアンタに3000円あげて



残りは全部おばあちゃんにちょうだいね』



ピヨ『えっ?!おばあちゃん、前は



おばあちゃんが宝くじ当たったらみーんなアンタにあげるわ



って言ってたじゃない!!』



あっはっはっはー( ̄▽ ̄)



ポコ『おばあちゃんにあげるとおばあちゃん死んだ後に贈与税がかかるから



私によこしなさい(‾ •ω•‾)』



母『そんなのなくなっちゃうわよー。



20万30万なんてすぐなんだからー』



おばあちゃん!



20万30万じゃなくて桁が違う



一等は7億!!



母『(ピヨに向かって)いい?こう言うのよ。



7億円、かもーーーーん♡』



(*´>ω<))ω`●)ぎゅ♥



手をクロスして自分をハグドキドキ



ピヨ『はい、ママも一緒に!



7億円、かもーーーーん♡』



(*´>ω<))ω`●)ぎゅ♥






みんなも一緒に




7億円、かもーーーーん♡♡♡





みんな、運がいい!!






【福袋のお知らせ】

今年もやります年末恒例の福袋💖✨

🌈セミオーダーブレスレット

🌈金運上昇袱紗

🌈ゴールドフラワーエッセンス

🌈2018年浄化バスソルト

25000円 


+10000円で

🌈石のアップグレード

🌈コットンパールネックレス(予定)

🌈金運上昇袱紗の中に宝くじ1枚付き


残3個‼️

https://ameblo.jp/uni-verselove/entry-12331004788.html


すぐお申し込みは

https://ws.formzu.net/fgen/S41759863/









残3個!!


お申込みいただいた中から抽選で一名様にIKEAのサメくんプレゼント♡
(いらない人は備考欄にいらないって書いてねー)