何をやるのかわからないけど行ってみたかったCトレ | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

すごくすごくすごーく楽しみにしていたセミナーに参加してきた。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
椎原崇さんのCトレ
 
 
 
ビジネスコースに行ってる時から、今年はあるのかないのかわからないのに
 
 
 
そして
 
 
 
何をやるのか知らないのに(笑)
 
 
 
Cトレに行きたーい  (´,,・ω・,,`)
 
 
 
と言ってたの。
 
 
 
 
 
 
 
しぃくんの著書『うまくいったやり方から捨てなさい』
 
 
 
このスタンプは違う種類があって、それぞれに押してくれるんだけど、この
 
 
 
自由に生きよう
 
 
 
ってすごく刺さった。(´;ω;`) 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Amazonはこちら
 
 
 
 
ポコ『Cトレ行きたいなあ  (´,,・ω・,,`)
 
 
 
いくらかなあ?
 
 
 
ちょっと今のうちの状況では無理だろうけど
 
 
 
行きたいなあ。』
 
 
 
って言ってたら、
 
 
 
しん『行きなよ。
 
 
 
誰の言うことも聞きたくないポコちゃんが今までで1番しぃくんの言うことは聞きたいんでしょ?
 
 
 
そういうのがメンターっていうんだよ。』
 
 
 
 
 
 
Cトレの募集が始まった。
 
 
 
あ、思っていたより高くない(想像していた半分ちょっとだった。それでも今は大変あせる
 
 
 
え?1日でもう残席わずか?ヤバイ
 
 
 
 
 
 
ポチ
 
 
 
 
 
ポコ『しんちゃん、
 
 
 
申し込んじゃった!  (´,,・ω・,,`)』
 
 
 
しん『そ、そ、そ、そう。
 
 
 
しんちゃん今ガクブル(笑)』
 
 
 
そしたらしんちゃんがMugenゴールドで頑張ってくれて、私の金運ブレスレットを売ってくれて(完売)
 
 
 
Cトレのお金が出来た!!
 
 
 
 
しゅごーい  (´,,・ω・,,`)
 
 
 
そんなこんなで嬉しすぎてワクワクして前日は眠れなかった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場には100人以上ぎっちり。
 
 
 
みんなしぃくんが大好きドキドキ(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾
 
 
 
私はしぃくんの何が好きかっていうと
 
 
 
テンションがそんなに高くないところ
 
 
 
人見知りなところ
 
 
 
それなのにこんなに大勢の人に愛されて
 
 
 
 
ガッツリビジネスマインドを持っているところ
 
 
 
自分がなりたいと思う人に会いに行って、
 
 
 
近くでそのオーラをもらう。
 
 
 
実際、ビジネスコースの時は最前列中央と2列目、今回も
 
 
 
前から2列目を死守!(‾ •ω•‾)
 
 
 
ひたすらしぃくんの空気をクンクンしてきた!
 
 
 
 
 
 
2日間ひたすら他の人の質疑応答を含め、
 
 
 
しぃくんのどんな一言も漏らさないように頭を使っていた。
 
 
 
 
 
 
だいぶダウンロード出来たと思う(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
しぃくんの本にも出てきた
 
 
 
嫌だと思うことはNOで
 
 
 
怖いと思うことはGO
 
 
 
しぃくん『ボクはアキバ系ファッションが許せなくて嫌だったんだけど、
 
 
 
1度自分がアキバ系ファッションをしてみたら
 
 
 
案外そうでもないな
 
 
 
って思ったんです。
 
 
 
だから、自分が嫌だって思う人の真似をしてみるのもイイと思うよ。』
 
 
 
私の嫌だと思うことは、いい加減な人、自慢をする人(しんしん?)
 
 
 
怖いと思うのは、しんしんを信頼することww
 
 
 
しんしんの運転する車に乗った時、寝てていいよ、って言われたけど
 
 
 
怖くて寝れない
 
 
 
でも寝ないで頑張ってると信頼してないみたいだから
 
 
 
気を使いながら寝てた。
 
 
 
その時
 
 
 
しんしんを信頼するって命がけなんだなあ
 
 
 
って思った。(笑)
 
 
 
実際、しんしんに生活費全部を任せるのが怖い。
 
 
 
もし、また、いろんなお金がなくなったら?
 
 
 
私には娘たちもいるのに
 
 
 
コワイ(‾ •ω•‾)
 
 
 
って、いつも倒れないように踏ん張ってきた。
 
 
 
どうしよう〜〜?
 
 
 
コワイ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったら
 
 
 
 
スクリーンに大きく
 
 
 
は、はい汗
 
 
 
これから半年間、Cトレで自分に何が起こるか楽しみ〜〜♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

初日の懇親会では全部しぃくんのおごり♡太っ腹
 
 
 
 
 
 

22歳歳下の2年で5回クビになったジェットコースター男(これでもヒーラー)のしんしんのブログはこちら


 
 
 
 

左矢印Clickキラキラ
 

中山愛子の情報はただいまLINE@を中心に発信しています。(メルマガはお休み中)

大変多くの方に購読いただいており
「毎日ライン楽しみに読んでます!」「日常的に使えることが書いてあって自分も気づくことが多いです。」と言っていただき、とても好評です♡

私のコンサルや講座、お楽しみイベントはライン@でご案内することがほとんどで、時々、無料一斉遠隔ヒーリングやお土産プレゼントなどやりますので、

ぜひLINE@の登録をしておいてください(´,,・ω・,,`)

LINE@【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は「@dsy8231g」で検索をビックリマーク