これから歯ブラシ曲げに行ってきます! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

スプーンと歯ブラシ曲げに行ってきた。

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ネジれてる
 
 
 
 
 
 
作品ww
 
 
 
 
 
 
これは最初からいけると思ったらやっぱり簡単だった
 
 
 
 
 
 
フォークの先端が刺さって痛いw
 
 
 

 
オブジェじゃないよ泡だて器とトング
 
 
 
 
 
前にスプーン曲げ出来たんだけど、最近またガチガチ頭になっちゃってたので
 
 
 
 
思考の枠を外そうと思ってレジェンド裕美さんとぢぇにぃさんのスプーン曲げお茶会
 
 
 
 
 
なんか日にちを間違えてお客さんが来ず、主催2人と私でガッツリ曲げさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通におしゃべりしながらグルグル
 
 
 
 
 
 
こんなんなった!!
 
 
 

 
ワタクシも曲げますわよ、クリクリ
 
 
 
 
 
こうスプーンを上下に振って、グニャリと曲がると思って
 
 
 
 
ぐいっ!
 
 
 
 
と曲げると
 
 
 
 
持っているところが熱くなって、なんだかわからない力がみなぎる。
 
 
 
 
店員さんの可愛い女の子が
 
 
 
「スプーン曲げてるんですか?!」
 
 
 
と言ってきたのでぢぇにぃさんが
 
 
 
 
「曲げてみる?」
 
 
 
 
と言ってスプーンを渡す。
 
 
 
 
「えー、硬くて曲がらないです」
 
 
 
「誰が芸能人で好き?」
 
 
 
「高橋一生」
 
 
 
「高橋一生好き〜〜!って思ってやってみて」
 
 
 
「好き〜〜♡
 
 
 
 
あっ!曲がった!!ホントに曲がった、スゴイ!!」
 
 
 
記念に曲がったスプーンをあげたらとても喜んでいた。
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りにしんしんと合流してスプーン曲げを教えてあげると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!!
 
 
 

 
カレーを食べるのにちょうどいいなあww
 
 
 
 
 
頭が硬いしんしんでも簡単に出来た(≧∇≦)
 
 
 
 
頭の枠を外すのに定期的にトレーニングしようっと。