『魔法のお菓子とアフタヌーンコンサート』に行ってきました♡ | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

昨日はしんしん飯田梨良さんと伴多洋美伴多洋美伴多洋美さんの

 
 
『魔法のお菓子とアフタヌーンコンサート』
 
 
に行ってきました♡
 
 
 
 
 
 
{DD58037D-967E-4319-BFE7-33AED2AEFFC3}

 
 
 
 
 
 
{F5B5FD74-88AC-46EF-BD8D-587EF2C815A5}
 
 
 
スコーンを上下に2つに割って生クリームやジャムなどをつけて食べる
 
 
 
{ED948D0F-32D6-4F49-B935-B2D483513ADA}

 
 
 
美味しいお菓子がどっさり  (´,,・ω・,,`)
 
 
 
なぜ魔法のお菓子かというと、しんしんの作ったスコーンに魔法がかかっているんです。
 
 
 
プレーンスコーン→マネー¥
 
 
紅茶のスコーン→ミラクルキラキラ
 
 
 
何が起きるか楽しみ〜〜♪( ´θ`)ノ
 
 
 
みんなでお菓子を堪能した後は、いよいよ3人の演奏が始まりました。
 
 
 
 
 
{5C933C9A-98C2-40BC-86F6-ADCAD2D675A8}

 
 
 
バイオリン飯田梨良さん♡さすがに素晴らしいキラキラ
 
 
 
 
{9D52E008-1126-4940-ACBC-1445296B1A60}
 

【桜井希和子さん撮影】
 
ピアノ伴多洋美さん♡ヒーリングとピアノの演奏が最高でした。
 
 
 
{327A9BC0-D914-49FD-A848-4E9349335477}

 
 
バイオリン 藤本真之助(しんしん)なぜか「怪獣のバラード」を歌い出したww
 
 
 
りらちゃんのバイオリンと洋美さんのピアノは、多岐にわたる選曲でみなさんの聴いたことのある曲に和んで、聴き惚れていました。
 
 
 
洋美さんのピアノソロに乗せてしんしんがヒーリングを全体にかけたら、細かい地図の等高線のようなものが空中に漂っていて(私にはそう感じた)
 
 
 
あとでしんしんに言ったら
 
 
 
「よくわかったねー、さすが!音の高低に合わせて広げ方を変えてたんだよ」
 
 
 
と言われた。
 
 
 
しんしんはバイオリンに弾くと見せかけて、突然『怪獣のバラード』を歌い出してみんなビックリ!!
 
 
 
その他にしんしんのバイオリンソロは、私たちの結婚式の時に私に弾いてくれた『STORY』(ベイマックスのテーマ)素敵〜〜ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
{8C510A02-CEBF-4EF0-89CC-606E8DF78E19}

 
 
会場は熱気に包まれていました。
 
 
 
 
それぞれタイプの違う音楽家が集まって実現できた今回の『魔法のお菓子とアフタヌーンコンサート』
 
 
 
ぜひ、また違う演目も聴いてみたいと思わせる素敵なひと時でした♡
 
 
 
 
バイオリンを弾くしんしんは1番好き〜〜ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
{97C0E7AE-9591-4F3C-B0EC-E39FEF926874}
 
 
 
 
 
 
 
 
{8CF1C91C-F4DF-4B18-8350-9D8DA97F2DDE}
 
 
 
 

 

 

期間限定メニュー

【SS健康法伝授会】
骨盤を元の正しい位置に戻し、身体の流れをよくして、胃を小さく畳んで内臓をあるべき位置に戻すことによって、代謝が上がり冷え性なども改善ビックリマーク基礎体温が上がることで数々の病気になりにくい身体になります音譜

【しんしん❤ぽこぽんと、満月のお茶会】
飯田梨良さん招致!
9月6日(水) 13時30分~16時 @ 恵比寿

 

LINE@ぽこぽんるーむ始めました!
お得な情報など、メルマガより気軽に返信が出来ます!ぜひご登録ください♪
ご登録はこちら

 

手相講座、フラワーエッセンス講座、手相お茶会、強み発掘カフェ、 ラブ&マネーリーディングお茶会、サイキックカードお茶会、 年下の彼氏お茶会(笑)など 各種講座、お茶会のリクエスト、招致お待ちしております(*^o^*)

 

ご提供中のサービス
【ご提供中のサービス一覧はこちら】

【ラブ&マネーリーディング(遠隔)】
金運、収入、臨時収入ゲット、恋愛、出会い、などのミッションをお伝えします。
→詳細はこちら


【クォンタムレイキヒーリング(対面、遠隔)】
心と身体の調整、不要なエネルギーの解除、
心の思い癖など、ヒーリングでバランスを整えていきます。
→お申し込みはこちら


【オーダーパワーストーンブレスレット】
今のあなたの状態をリーディングして、
必要な石、目標達成のための石を選んでブレスレットを作ります。
→お申し込みはこちら


【対面カウンセリング】
→お申し込みはこちら