まず自分でご機嫌を取るとご機嫌な状況がやってくる | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

ぽこぽんです

 
 
 
今日はピヨのお友達が家に遊びに来るので、しんしんとお外に出されましたw
 
 
 
ひさしぶりにデート♡ということで何しようかアレコレ考えていたけれど
 
 
 
横浜中華街とか鎌倉とか行こうかな、と考えたんだけど結局、足りない石を買いに行ったのと、しんしんがこの間美味しいビーガンアイスを見つけたから食べさせたいっていうのでアイス食べてお買い物ブラブラ(写真撮る間もなく溶けるから食べた〜〜)
 
 
 
saleが始まっていたんで、いつものお気に入りのお店に行ったらお馴染みの凄腕店員さんが次々に
 
 
 
「これ絶対似合います!」
 
 
 
と言って持ってきて(ホントに似合うものをチョイスしてくるので困るw)10着くらい試着してけっきょく前から目をつけていたスカートと自分では選ばないけど着たら案外可愛かったブラウスをお買い上げ〜。
 
 
 
saleとはいえ、ここのお洋服は意外と高いので一瞬悩んだけど
 
 
 
 
これを着ると自分がアガるアップアップ
 
 
 
 
と思えたのでエイヤッと自分に買ってあげました! 
 
 
 
もうね〜どうせハワイ行ってお金つかってるし、ちょっとくらい増えてもおんなじ〜(笑)
 
 
 
しんしんも
 
 
「今日はぽこちゃんを大事にする日」
 
 
 
と言って携帯はなるべく見ないで、隙間時間に仕事もせず、文句も言わずに私が10着着替えるたびに
 
 
 
「うん、これすごく似合う!いいよー」
 
 
 
と褒めてくれる。  (´,,・ω・,,`)
 
 
 
ちなみにしんしんは今すごく切羽詰まって仕事しないとダメな感じ(笑)
 
 
だけどぽこちゃんを大事に1番にしていないからうまくいってなかった、と気がついたので「ぽこちゃんをご機嫌にする」を実践
 
 
一緒にうさぎのふぁんちゃんとボーッと遊びながら「平和だなー」と思った瞬間
 
 
「あ、こんなことしてる場合じゃなかったあせる
 
 
と思ったらしいけど(笑)。
 
 
切羽詰まってるときには切羽詰まってる現実しか来ないもんね
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
ご機嫌な買い物をして、しんしんに大事にされた帰り道
 
 
 
 
 
使った以上のお金が入ってきましたww
 
 
 
 
 
 
 
{7B460B15-0238-4FD7-A918-BB15EAAF95DC}
 
 
 
 
スタバで嬉しそうなしんしん
 
 
 
 
{C81A9179-A00F-40C4-B6F5-D341996524C7}

 
 
携帯するなーーーーー!!( ‘ᾥ’ )
 
 
 
 

 

期間限定メニュー

【七夕ヒーリング】7/31迄
オーラ、チャクラを整えたあと、あなたの七夕の願い事に向けて願望成就のヒーリングをします!(備考欄に願い事を書いてね)
お申込みはこちら

 

【ラブ&マネーリーディング】夏の割引キャンペーン!
通常価格・各5000円を、【各3500円】でご提供中です!
お申込みはこちら


【ハワイ特別企画!】
【残り僅か!】ハワイアンマナブレスレット
image

 

LINE@ぽこぽんるーむ始めました!
お得な情報など、メルマガより気軽に返信が出来ます!ぜひご登録ください♪
ご登録はこちら

 

手相講座、フラワーエッセンス講座、手相お茶会、強み発掘カフェ、 ラブ&マネーリーディングお茶会、サイキックカードお茶会、 年下の彼氏お茶会(笑)など 各種講座、お茶会のリクエスト、招致お待ちしております(*^o^*)

 

ご提供中のサービス
【ご提供中のサービス一覧はこちら】

【ラブ&マネーリーディング(遠隔)】
金運、収入、臨時収入ゲット、恋愛、出会い、などのミッションをお伝えします。
→詳細はこちら


【クォンタムレイキヒーリング(対面、遠隔)】
心と身体の調整、不要なエネルギーの解除、
心の思い癖など、ヒーリングでバランスを整えていきます。
→お申し込みはこちら


【オーダーパワーストーンブレスレット】
今のあなたの状態をリーディングして、
必要な石、目標達成のための石を選んでブレスレットを作ります。
→お申し込みはこちら


【対面カウンセリング】
→お申し込みはこちら