ラブ&マネーリーディング感想: 引っ越し先の家賃、初期費用が下がりました! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

中山愛子さん、おはようございます!

 

先月末にラブ&リーディング申し込みをしたまるTです。
実行後の変化をお知らせします


申し込みをした時は引っ越しを控えて家探しの最中、職員寮を出る期日が迫っていたのに家が決まらず焦りと不安の時期でした。
 

ミッションは赤い車を7台カウント、バーのラテアートを待ち受けもしくはSNSに投稿でした。
 
 
ミッションが届いてすぐに実行しました。やった直後には変化を感じなかったのですが、先月末に家が決まり、家賃、初期費用の値下げ交渉がスムーズに行きました。
 

引っ越し準備の為持っていた本を下取り依頼した所、予想を上回る金額で買い取って貰ったりしました。これもリーディングの効果なのかな。
 

ラブの方は、意中の男性との間に進展はありませんが、引っ越しに関わった方々が皆さんいい人達で、何かと良くしていただいてます。
 
 
外出先で見知らぬおばちゃんに良く話しかけられる事が増えました。


ミッションは車のカウントは子どもの頃によくやっていた遊びでもあったのでそれを思いだし楽しかったです
 

リーディングお願いして良かったです
ありがとうございました!
 
 
LINE@ぽこぽんるーむ始めました!
お得な情報など、メルマガより気軽に返信が出来ます!ぜひご登録ください♪
ご登録はこちら

 

イベント一覧
【限定30個!2016ぽこぽん福袋】
あなただけのオリジナルブレスレット/卓上ミニサンキャッチャー/Kanokoミニミニスペシャルべべちゃん(予定)/2017年開運リーディング
→詳しくはこちら


【運気底上げヒーリング】
ラブ、人間関係、仕事、金運、健康、ツキ、才能、今あなたが持ってるあらゆることを底上げして「なんか最近調子いい!」状態にします(*^^*)
→詳しくはこちら


【人生の点と点を繋ぐセミナー】
今まで起きたこと、今こうなっているのはどこからきているのか、なんのために出来事が起こったかそれぞれの2016年現在から遡って、今までの人生をどうクリエイトしてきたか、それぞれで検証してみませんか?
→詳しくはこちら


【リーディング講座】
リクエストによりスピリチュアルリーディングの講座を始めることにしました。
→詳しくはこちら


【婚活リーディング】
グループセッション(3~4人) 10000円/個別セッション 18000円
グループセッションはリクエスト開催。個別セッションは随時受け付けております!
既婚者の相談も乗ります♪
→お申し込みはこちら


【お財布・手帳ヒーリング】

 

手相講座、フラワーエッセンス講座、手相お茶会、強み発掘カフェ、 ラブ&マネーリーディングお茶会、サイキックカードお茶会、 年下の彼氏お茶会(笑)など 各種講座、お茶会のリクエスト、招致お待ちしております(*^o^*)

 

ご提供中のサービス
【ご提供中のサービス一覧はこちら】

【ラブ&マネーリーディング(遠隔)】
金運、収入、臨時収入ゲット、恋愛、出会い、などのミッションをお伝えします。
→詳細はこちら


【強み発掘リーディング(対面、Skype)】
【強み発掘ビジネスリーディング(対面、Skype)】

→お申し込みはこちら

【強み発掘リーディング講座】
ジョブシートなしで、スピリチュアルな視点からの強み発掘をマスターしたい方におすすめ!
→お申し込みはこちら


【クォンタムレイキヒーリング(対面、遠隔)】
心と身体の調整、不要なエネルギーの解除、
心の思い癖など、ヒーリングでバランスを整えていきます。
→お申し込みはこちら


【オーダーパワーストーンブレスレット】
今のあなたの状態をリーディングして、
必要な石、目標達成のための石を選んでブレスレットを作ります。
→お申し込みはこちら


【対面カウンセリング】
→お申し込みはこちら