名古屋ラブ&マネーリーディング講座、しんぽこお茶会ありがとうございました! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

2日間の名古屋出張を終え、
 
 
ラブ&マネーリーディング講座、強み発掘カフェ、お茶会でお会いしたみなさま、
 
 
ありがとうございましたドキドキ  (´,,・ω・,,`)
 
 
いつも出張に行くとめちゃくちゃ楽しく過ごせるんですが、今回はまた私としんしんにもインプットが必要な旅でした
 
 
集まる人はみんな同じ何かを持って必然で集まってきますキラキラキラキラ
 
 
人と人とが出会う相互作用は、細胞がくっついては分裂していくかのように、お互いの持っているものを分かち合って行くんだなあ
 
 
講座が終わって建物の出口の前で立ち話をしている時に
 
 
私の斜め前にある鏡に「8888」のナンバーの車が写っていました
 
 
その車は私からは死角になっていて実際は視えないけれど、鏡にはちゃんとそばにいるのが視えます
 
 
人生も実際はすぐそばにちゃんとあるのに、自分では「ない」と思っていることで死角になってわからないことがあるんだろうな、と思いました
 
 
そんな話をしていたら
 
 
「名古屋のマークが八に◯なんですよ」
 
 
と言われ、
 
 
ああ、私はここに豊かさに気付かされにきたんだなキラキラ
 
 
と思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日間で出会ってくださった方々、
 
 
いろいろ大変な時に招致してくれた古川 真澄さん
 
 
ありがとうございます!
 
 
名古屋で得たものは本当に大きかったです!
 
 
 
 
 
 
 
{6F6D0E2D-62FA-472C-BC84-050D171594B8}
 
 
 
 
強み発掘カフェの帰りにミラクルな気づきがあって5年越しの悩みが解消されたらしい、ふふ
 
 
 
 
 
{21825F7B-6305-49A1-8B76-01CF6D75D69E}
 
 
 
ゆるいお茶会
 
 
 
 
 
{A541AC81-F5CE-4D67-832D-62074119EA0E}
 
 
 
 
この時期にしか食べられないという幻の栗きんとん♡美味しすぎておみやげにあと2つ買ったけど、うちでもっと食べたくなっておみやげを小さいほうにした(笑)
 
 
 
 
 
 
{955E979E-1293-4EE4-99BB-1C030E822864}

 
魚と肉が食べられなくなっているので食べられるか悩んだひつまぶし。
 
 
食べられないかもしれないから止めるのか、食べられなくてもいいから食べるのか
 
 
食べられなかったらそれはそれ!
 
 
と食べる決心をして食べました
 
 
食べられました!(薬味をたくさん入れて味が濃ければイケる!お茶漬けのほうは少し厳しかった)
 
 
前に1人で食べた時にすごく美味しかったので、今回も食べたかったんだけど
 
 
しんしんと食べると余計に美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
{4DDF91FD-EC44-4C19-B68C-884186F5367E}
美味しかった〜〜
 
 
LINE@ぽこぽんるーむ始めました!
お得な情報など、メルマガより気軽に返信が出来ます!ぜひご登録ください♪
ご登録はこちら

 

イベント一覧
【セドナパワーブレスレット&スプレー】
セドナパワーをチャージしたブレスレットとスプレーです!
→お申込みはこちら


【婚活リーディング】
グループセッション(3~4人) 10000円/個別セッション 18000円
グループセッションはリクエスト開催。個別セッションは随時受け付けております!
既婚者の相談も乗ります♪
→お申し込みはこちら


【クォンタムレイキヒーリング伝授(1st)】
→詳細はこちら

【パワーストーンブレスレットメンテナンス】


【お財布ヒーリング】

 

手相講座、フラワーエッセンス講座、手相お茶会、強み発掘カフェ、 ラブ&マネーリーディングお茶会、サイキックカードお茶会、 年下の彼氏お茶会(笑)など 各種講座、お茶会のリクエスト、招致お待ちしております(*^o^*)

 

ご提供中のメニュー
【ラブ&マネーリーディング(遠隔)】
金運、収入、臨時収入ゲット、恋愛、出会い、などのミッションをお伝えします。
→詳細はこちら


【強み発掘リーディング(対面、Skype)】
【強み発掘ビジネスリーディング(対面、Skype)】

→お申し込みはこちら

【強み発掘リーディング講座】
ジョブシートなしで、スピリチュアルな視点からの強み発掘をマスターしたい方におすすめ!
→お申し込みはこちら


【クォンタムレイキヒーリング(対面、遠隔)】
心と身体の調整、不要なエネルギーの解除、
心の思い癖など、ヒーリングでバランスを整えていきます。
→お申し込みはこちら


【オーダーパワーストーンブレスレット】
今のあなたの状態をリーディングして、
必要な石、目標達成のための石を選んでブレスレットを作ります。
→お申し込みはこちら


【対面カウンセリング】
→お申し込みはこちら