気にいらん!【MS-06R-1A シャア専用ザクII編 その8】 | F氏の気ままな部屋(ホントにきままです)

気にいらん!【MS-06R-1A シャア専用ザクII編 その8】

 

  バンダイスピリッツ MG1/100 MS-06R-1A 高機動型ザクII

 

 

  脚部が出来上がったので,組んでいますが…,イマイチ納得していないんすよね。

 


 

 色的には,これで十分雰囲気はでているので,いいかな。まあ,一部工作をミスって取り返しがつかなくなったところは忘れるとして,どうしても気になるところがフロントショットには一箇所存在しているんですよね。

 

 

 

 リアショットでも,こうしたいなってところが二箇所ほどあって,どうにかいじれないかと考えました。思い立ったら吉日ということで,TamTamへGo!

 優しく親切な店長さんのアドバイスで,なんとか対応するものを手に入れたので,細かな処理をしてから組み上げて微調整をしようと考えております

 

 

 ということで,片手間で以前から放置していた猫車と,足場を細工しました。これはまた,上納品になりますww

 

 では,微調整までお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社のご案内

 

 

 もし札幌近郊にお住まいで,プラモ好きの警備業に興味のある方が居りましたら,弊社に面接に来てください~。