地味にすすむ…【MS-06R-1A シャア専用ザクII編 その6】 | F氏の気ままな部屋(ホントにきままです)

地味にすすむ…【MS-06R-1A シャア専用ザクII編 その6】

 

  バンダイスピリッツ MG1/100 MS-06R-1A 高機動型ザクII

 

 

  今日の作業です。まずはこれ!

 


 

 

 肩シールドです。デカールはいつものシャアザクのパーソナルマーク(前回のドライデカール残り)を使いつつ,新たに手に入れたシャアザク用の別バージョンデカールから貼り付けています。肩アーマーも仕上がってますが,撮り忘れですねww
 
 
 というわけで,上半身はウエザリングまで出来上がりです,まあ,宇宙仕様という事で,去年のS型ほどは汚していないっす。ということで,残るは脚部っす!
 

 

 と言いつつ,ウエポンに手をかけます。実は,ザクもこれだけ作るとザクマシンガンとかなんかは余るほどあるので,ジャイアント・バズとヒートホークだけ弄ります。

 

 

 しっかし,ディスプレイ上は,これだけあるので,どれでポージングするか悩みます。にしても,バズーカ関係のスコープの蓋って,まともについたのは我が家には1つしかないっす。今回も吹っ飛んでくれました。これって,もはや作らないほうがいいのかな?

 

 

 さてさて,脚部組み上がりました。これから弄ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社のご案内

 

 

 もし札幌近郊にお住まいで,プラモ好きの警備業に興味のある方が居りましたら,弊社に面接に来てください~。