いろいろいじる!【MS-06R-1A シャア専用ザクII編 その5】 | F氏の気ままな部屋(ホントにきままです)

いろいろいじる!【MS-06R-1A シャア専用ザクII編 その5】

 

  バンダイスピリッツ MG1/100 MS-06R-1A 高機動型ザクII

 

 

  とりあえず,できるとこまでやってみようかと,この辺からやりますか~!と,やり始めたのはこれ!

 


 

 頭部は,ほぼ完成!画像では飛んでますが,ウエザリングまで終了。胸部,バックパック,腰部の方は,組み上がったので汚しますww
 
 
 胸部は,設定画像を参考にデカールを貼って,ウエザリングまで!まあ,明るくしたら飛ぶのがウエザリングってことで,お披露目までお待ちください。
 

 

 バックパックは,グレーで塗装。使ったのはクレオスの軍艦色2(S32)。汚しているけど,これもわかりにくい!一

 

 

 腰部は,ひたすらデカール。このラインのデカールはしびれましたWW撮り忘れたけど,背面がかなりきつい感じでした。何がって,デカールっす!

 

 

 腕部もデカールは完了!明日は,脚部かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社のご案内

 

 

 もし札幌近郊にお住まいで,プラモ好きの警備業に興味のある方が居りましたら,弊社に面接に来てください~。