ひたすらデカール貼ります!【RGM-89S スターク・ジェガン その5】 | F氏の気ままな部屋(ホントにきままです)

ひたすらデカール貼ります!【RGM-89S スターク・ジェガン その5】

 

  バンダイスピリッツ MG1/100 RGM-89S STARK JEGAN

 

 ではでは~,いつも苦労するデカール貼り始まりです!

 

 
 まずは,胸部と腰部です。ここから始めたのはデカール指定がわりとすくなかったからっす!腰部は2箇所,胸部でも6箇所と大きさの割に少なくて助かりました。まあ,逆にのっぺりしすぎなので,あとから付けれるところは加えることにします。
 
 
 腕部です。ここも指定は各3箇所ずつなので,あっさり終了。とは言っても,ちょっと少ないかなって思いますので,ここも追加を検討中。
 
 
 まあ,腕部が少ないのはこ付属品があるからでしょうね。この「EFSF」は,とくに指定のない大きなのがあったので,ここに貼ってみました。
 
 
 肩アーマーも体はこれだけっす!

 

 

 
 バックパックはそれなりにあります。苦労したのは小さな△が6箇所で,作業中にデカールを見失いそうになりました笑
 
 
 足部です。ここもなんだか寂しいので,追加ですね。
 
 
 脚部も基本部分はシンプルですが…
 
 
 追加外装で,こんだけあります。まあ,これで終わってやれやれってところですが,んんか寂しいので,ウエポン関係を準備しつつ,追加を考えます。

 

 

 

 

 

 

弊社のご案内

 

 

 もし札幌近郊にお住まいで,プラモ好きの警備業に興味のある方が居りましたら,弊社に面接に来てください~。