ひたすら上半身組みます!【RGM-89S スターク・ジェガン その4】 | F氏の気ままな部屋(ホントにきままです)

ひたすら上半身組みます!【RGM-89S スターク・ジェガン その4】

 

  バンダイスピリッツ MG1/100 RGM-89S STARK JEGAN

 

 まずは,胸部からいきます!

 

 
 コクピットは,内部外壁をシルバーに塗ってからクリアーブルーにて塗っています。あとは,パイプ類などに部分塗装をしていますが,例によって組んだら見えませんww市販されていたジェガンと違って,足の先端部は黄色のパーツではありません!まあ,初期型じゃなくD型ベースのスタークジェガンですから,このへんは納得行くところです。   
このあたりはこれといった部分塗装もないので,サクサクいきましたですね。外装はもち裏塗りをしています!
 
 
 さて,今回もやらかしました~!どこがっていうと,胸部のバルカン口的なところのパーツをぶっ飛ばしまして,Oボルトにて代用しています。まあ,このくらいならたいして違和感がないので,いいことにしましょう!
 
 
 肩アーマーとミサイルランチャーですね。 ここに関しては,ミサイルランチャーの上部にあるセンサー部がネック!付属のプラシールを貼る仕様なんですが,とにかく貼りにくい!!もうブチギレて,塗装してしまいました,シルバーとクリアーレッドで処理したほうが,あっし的には楽です!
 

 
 で,腕部です。ここも,見えなくなるのに,懲りずにシリンダー関係を塗装しています。画像ではわからないけど,増加装甲の内部もちゃんと色分けしています。さてさて,この増加装甲にはビームサーベルかグレネードを選んで入れることになってますが,どうするかは思案中なのでどっちもこさえてあります。グレネードは,Zガンダムと同じように,赤く塗ってみました。
 
 
 ということで,腕部完成です。増加装甲は,つけていません!脚部同様にデカール処理があるので,その後ですねww

 

 

 

 

 

 

 

弊社のご案内

 

 

 もし札幌近郊にお住まいで,プラモ好きの警備業に興味のある方が居りましたら,弊社に面接に来てください~。