バンダイスピリッツ MG1/100 RGM-89S STARK JEGAN

まずは,脚部からいきます!



市販されていたジェガンと違って,足の先端部は黄色のパーツではありません!まあ,初期型じゃなくD型ベースのスタークジェガンですから,このへんは納得行くところです。
このあたりはこれといった部分塗装もないので,サクサクいきましたですね。外装はもち裏塗りをしています!
脚部は。シリンダー関係をメッキシルバーなどを使って部分塗装を施します。といってもね~組んだら全く見えないところなので,やる必要もたいしてないですww
で,脚部は基本外装はサクサク組んでいます。例によって,装甲内部はガンメタで裏塗り済みです。あと,膝裏の部分は,一部露出部分に部分塗装が必要なので,ここだけは手を抜かずにやっときます。
追加の装甲までつけるとこんな感じになります。ここで,ふと気がついたのが,このままではTOPコートやウエザリングのときに支障をきたすってこと。このあと,デカール処理が終わったら,一旦外してからやり直します。
腰部です。初期型のジェガンのときは,フロントアーマーなしで,ちょっと寂しかったんですが,スタークジェガンのそれは,なかなか大きくていいですね。あと,裏塗りはそんなに気合を入れなくても良いので助かります!
弊社のご案内
もし札幌近郊にお住まいで,プラモ好きの警備業に興味のある方が居りましたら,弊社に面接に来てください~。