ひたすら塗装です!【RGM-89S スターク・ジェガン その2】 | F氏の気ままな部屋(ホントにきままです)

ひたすら塗装です!【RGM-89S スターク・ジェガン その2】

 

  バンダイスピリッツ MG1/100 RGM-89S STARK JEGAN

 

 色々と雑事が多くて,なかなか更新できずすみません。勤務はまあまあ余裕ができて入るのですが,資格試験のため色々と動き回ってなかなか進めません。でも,ようやく動けるので,一気に塗装をやっちゃいます!

 

 

 ブラウンのパーツとライトグリーンのパーツから塗装始めています。ブラウンはクレオスのマホガニー,ライトグリーンはいつものザク色ですww しっかし,むかしのMGと違ってランナーからの切り離しはすごく楽になりましたね。おかげさんでゲート処理も楽になっていました。
 
 
 拳の指とか,その他の部分です。まあ,ここは色々と何色にするか悩みつつ,お決まりのパターンで塗装することにしました。
 
 

 

 でまあ,基本塗装が終わったら,裏塗りとか部分塗装とか色々やりまして,準備万端にしてから組んでいくことにしました。さてさて,順調に進むかどうか,頑張りますよ。
 

 

 

 

 

 

 

 

弊社のご案内

 

 

 もし札幌近郊にお住まいで,プラモ好きの警備業に興味のある方が居りましたら,弊社に面接に来てください~。