【MG1/100ヘイズル編その4】 まずは足元固めます(笑)
さて~,いつものクセでコクピット付近からつくり始めると,置場に困りますので,下半身の骨格部をなんとかします。
足ですねw 例によってパーツの裏塗りからはじめて,組み上げていきます。にしても,シリンダーをメタルカラーステンレスで塗ったけど,イマイチ!
メッシュパイプは今回はメタリックレッドで目立つように彩色。なんかヘイズルって,赤が少ないような気がしたので…。と,右脚を一気に組み上げたのですが…
ここで,発想の転換!ていうか,リテイクです。やっぱりシリンダーが気に入らない!!そこで,塗装をシコシコとうすめ液で剥がして,ダイソーさんで買ったメタリックテープ登場~。もともと受けの方を穴広げていたんで,何とか入りました![]()
じゃあまあ,立たせないと困るんで,腰の骨格に着手。そして,無事に立たせられました。
その後,朝4時半から胸部に着手。組み上げました。さて,面倒なのは脚部の装甲。塗装からスタートって,今回は手際が悪いっす(笑)








