とりあえず、1体は・・・[MSA-003 NEMO] その11(第1部ファイナル)
さて、ビームライフルはとりあえず完成なんですが・・・・、
写真は撮り忘れました!スミマセン(汗)
では、次の持ち物っす。
シールドっす。
いつもと大きく違うのはシールドの表面をおもいっきり汚していることっすね。題して!
なんちゃって、ウオッシング!
なんの事ないっす。表面をおもいっきりメタリッククレヨン(銀色)で塗ったくって、綿棒とキッチンペーパーでぼかしてみたっていうだけっす。
ついでに、赤メタリックでサビ風の汚れも付けたくらいにして・・・。
前回も申し上げましたが、クレヨン侮るべからず。このくらいの処理があっさりできるからすごい!
では、とりあえず1体はできましたんで、完成レビュー行きます!
実は、全面的なハゲチョロ塗装は今回が初めてっす。まあ、その割にはうまくいったかなって・・。
え?このポーズどっかで見たことあるって? そりゃそうですな。
箱絵のポーズっすから!
今回のハゲチョロ塗装のキッカケは、実はこの箱絵なんですね。まあ、ホントは雪中の行軍なんでしょうけど、汚し具合がよかったんで真似してみました。
ただ、写真だとハゲチョロが飛んじゃうんで残念っすけどね・・・。
とまいうわけで、別アングルから4枚ほど・・・。
各部のハゲチョロの入れ方などをご確認くださいな・・・。
で、こいつを5号機にしたのは、ロールアウト直後のジャブロー降下作戦に参加して、その後カラバのアウドムラに所属した機体っていう設定でつくったからです。
当然、長生きしてキリマンジャロ攻略作戦にも参加した・・・。
そんな感じで捉えてます。
最後にアップ1枚。
あ、解体ネモできたら再現すっかな?





