宇宙を駆ける・・・・ その2
ではでは、HGのZガンダム作成開始です.まずは、塗り分けが必要なウエーブライダーパーツを銀で下塗りします。
銀は、隠蔽力が強いんで、サフを吹かなくていいときはこれで十分です。
あと、例によって、ポリキャップをメタルプライマー塗ったあとに黒鉄色で塗っときます。HGなんで、どこで露出するかわかりませんから。
で、赤と白で塗り分けます。そして、MGと比べると見劣りする部分を、WAVEさんのZバーニャ角で置き換えてみます。
あっった!!!!
しまった、最後の部品を飛ばしてしまった!買ってこなきゃ(汗)
とは言いつつ、これから仕事だし~。明日にはなんとか完成させよ・・・・・。
とまあ、中身がない今日の更新です。明日は、その分やりますんでよろしく!



