こんばんは、複業ワーママうにですハリネズミ


明日から8月ですね〜カキ氷


7月は、体調崩したり

引っ越ししたり

ジュエリーショップの開店準備に勤しんだり


バタバタしてたら

一瞬で過ぎ去っていきました不安不安

ほとんど本業の仕事した記憶がないオエー


んでもって、先週土曜日に

無事(??)引っ越しを終えました〜


娘が引っ越し前日に40℃近い熱を出しぐすん

夫は引っ越しの諸々で膝と腰を痛め宇宙人ガーン

私は引っ越しの諸々で足首を捻りハリネズミ魂


これを無事と言っていいのかは謎ですがw


新しい家は前の家より広くて概ね快適飛び出すハート

ダンボール片付いたらもっとスッキリするし、

リビングが広くなったので大きなソファが

ほしいな~と企てておりますよだれよだれ


今回の引っ越しは本当にバッタバタで、

荷造りに関して

私は私の私物と娘の細々したものくらいしか

ダンボール詰めしてなくて


リビング、キッチン、寝室、お風呂場…

家のものほとんどは

くらげさんが荷造りしてくれました!目がハート


いやぁほんと、持つべきものは

無職のシゴデキ夫キラキラですね指差し笑い


新しい家も賃貸ですが

できれば長めに住みたいなぁと考えてるので

快適な状態を保てるよう頑張ろうと思いますルンルン



スタエフ更新しました↓