こんにちは、複業ワーママうにですハリネズミ


…暑い宇宙人くんあまりにも暑い宇宙人くん宇宙人くん



今日は七夕ですね七夕キラキラ
七夕は私にとって特別な日流れ星

5年前の今日
くらげさんがプロポーズしてくれた日です花束
(5年前も日曜日だった!)


今朝、にこ(娘、2歳7か月)が起きる前に
くらげさんと少し二人で話したんだけど

結婚してくれてありがとう。
うにちゃんと結婚してほんとに幸せ。
プロポーズして良かった。

と言ってくれて、とても嬉しかったです愛


普段から、感謝の気持は
なるべく言葉で伝えるようにはしてるけど

結婚して良かったとか
大好きだよとか
そういうのはあんまり言わなくなっちゃって
(お互いに)

でもやっぱり、たまには
年に数回くらいは
ちゃんと言葉にして伝えたいし、
伝えてもらえると嬉しいものだなぁ
と、しみじみ目がハート目がハート


最近あまり二人でゆっくり話す時間も
なかったので、ついでに(?)

「来年3月で仕事(本業)辞めるから
今年の下半期はバタバタしそう」
ということを

(いや、いつもバタバタしてるやん笑)
と心の中で自分にツッコみながら伝えたら


「うん。…応援してるよ」

って言ってくれて
嬉しすぎて泣きました悲しいキラキラ
(最近よく泣く泣き笑い
年取ると涙腺やばいよね!)


私は副業でどんなことしてるか

詳細なことはくらげさんに話したことなくて

(聞かれたら隠すつもりないんだけど

聞かれないからさ知らんぷり〜♪)


なのに何も言わず、何も聞かず

ただ応援してくれる。


それって、私にとっては

私のことを信頼してくれてるんだなって感じて

何よりいちばん嬉しいことなんです。


私の方こそ、くらげさんと結婚できて

本当に幸せだなぁと感じた

七夕の朝でした七夕










黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




あなたの魅力を見つけて、磨く

ハリネズミの宝石店ゆめみる宝石

〜Hedgehog's jewelry shop〜


只今、開店準備中ですハリネズミ気づき




メルマガ読者さん限定で、
インターンシップ(体験入店)Zoom会
参加者募集中飛び出すハート
続々とお申し込みいただいてますよだれキラキラ


案内を受け取りたい原石乙女のトキメキのみなさまは

メルマガ登録お早めにメールハート


登録はコチラから↓ハリネズミクローバー

※登録の翌日から1週間は、【自分軸】をテーマに

毎日17時頃にメールが届きます💌