いただきもの。 | うに缶、もも缶。  ・・・・転勤する猫・・・・

うに缶、もも缶。  ・・・・転勤する猫・・・・

いけにゃん「うに」と、そよ&もも夫婦の日々つれづれ。

暑い~!暑いんです!

なんだか急に暑くなった気がする長野から、そよがお届けしています。

昨日の夜、長野へ引っ越してきて初めて冷房のスイッチをONしてしまいました。

うにが秒速で涼しい部屋に陣取ったのには笑えた( ´艸`)

着ぐるみ着てるもん、涼しいほうが快適だよね~


うに缶、もも缶。  ・・・・転勤する猫・・・・
涼しい風の出る魔法の箱、もっと稼動させてよ。


さて。

昨日、そよんちに国際郵便が届きました。


うに缶、もも缶。  ・・・・転勤する猫・・・・

海外に住んでいるお友達からいただきもの。


うに缶、もも缶。  ・・・・転勤する猫・・・・      うに缶、もも缶。  ・・・・転勤する猫・・・・

気になる中身は・・・


うに缶、もも缶。  ・・・・転勤する猫・・・・

女王陛下のお国から、キャスキッドソンのバッグとガジェットケース。

(ガジェットケースって、デジカメとかipodのためのケースなんだって)

どちらもあたしの好きなロイヤルブルーのドット柄。

「これお高いんとちゃうのん?」とびびってますが、うれしー!

早速明日から通勤バッグにしよう~


さてさて。

昨日は水曜日で、そよは法律事務所のパートも、ホールのバイトもおやすみ。

一日じゅう、うにとだらーり過ごしたんだけど。


法律事務所、パートでいいからもっと働きたい。

法律事務所でのパート時間数が増えたら、結構きついホールのバイト辞められるのに、な。

あーぁ、働くのって難しい。


うに缶、もも缶。  ・・・・転勤する猫・・・・
そよがもっとおうちにいればいいのにな・・・



そうだね。

ひとりでお留守番はさみしいよね。

ほんとは、そよも、うにと毎日ずっと一緒にいたいよ。