よくわからんお洋服をパンツでリメイク | 負け犬1匹 チワワが2匹

負け犬1匹 チワワが2匹

筋金入りの負け犬女とチワワ(♂,♀)のテキトー生活。
わんことのお出かけ、負け犬の生き方、などなどを語るのだっ

先日わんこ服の衣替えをしたことで、以前から気になっていたお洋服が段ボールから出てきました。

これです。

昨年夏に行ったインターペットの戦利品

ロコがかぷっチワワてしてる骨型おもちゃと、マナーベルトと聞いたビスチェみたいなお洋服3点あわせて500円という激安で購入したものの、ピンクの無地は小さすぎて入らないし、ボーダーのお洋服は着せてみたものの、ようわからん。

まぁ、オモチャはうにたんのお気に入りになったので良し。

 
小さすぎたお洋服はどさくさにまぎれて小さい仔にあげたから良し。かお


で、衣替えで出しちゃったから気になっちゃったこのボーダービスチェ??

超お気に入りのパリエロのブリーフ風に縫い縫い~。ミシン

ピスチェ+ブリーフ


おかたんお手製ブリーフ♡


このパンツ部分。
100円ショップではコットンの布が売ってなかったので、女性用パンツパンツパンツを買ってきてジョキジョキハサミしました~顔



久々のミシンは疲れたわっ。  ぽちっぽちっ。
  

futteor
また明日~