インターペット 2012 戦利品のご紹介 | 負け犬1匹 チワワが2匹

負け犬1匹 チワワが2匹

筋金入りの負け犬女とチワワ(♂,♀)のテキトー生活。
わんことのお出かけ、負け犬の生き方、などなどを語るのだっ

ことごとくお写真がアレだったインターペット。

後半は、ブースを回りました。

その結果が、コレです。


これから届くのがもひとつありますが、全て、いただいた試供品です。


買ったのは、こちら。

全部で1,500円。

うっ 明らかにボリュームが違い過ぎる・・・・。ぷぷ
おばちゃん、恐るべし・・・・おばちゃん

洋服類(っていうか、マナーバンドって言ってた)とオモチャは、4点で500円。
予想はしていたけど、少々小さめで・・・

一応着せてみたけど、よくわからなかった・・・。




でも、楽しくオモチャで遊んでくれたから、良しとしよう。


ほら見て、このうにたん渾身の喜びポーズ犬

オモチャはアイドルにたてかけて・・・っと。チワワ


わんこイベント大好き。ぽちっぽちっ。
 

futteor
また明日~