気付いちゃったの、ワタクシ。

「うんP 回収してなくない?」
そう・・・
ロコちぃ
うんP してない・・・。
あの、背中を丸めながら、超がんばってる愛らしいポーズ
、見てない・・・。ロコの退院の日、
イコール、うにの入院の日。
うにのことが心配で、心配で・・・・。
そっちに気をとられていたけど、ロコちぃは、お散歩はちょっとはしてもいいですと聞いていた。
ほら、お外でする仔多いしね。
で、うちは必要ないと思っていたの。
お散歩は少しの間、しなくていいかなって。
ロコちぃ、おうちでうんPするし・・・。
だけど、してない・・・。
盲腸の手術の後、ぷぅ~って出たらOK的なのを思い出して
ロコ、あなた、違うとこ 繋がれちゃった?
みたいな・・・。
ちょいちょい おちりを刺激してみた。
でも、お散歩行くのが一番かと思ってリードを見せた途端、狂喜乱舞。

本当はさ、ロコと2匹のお散歩。
普段できないお散歩マナーをしつけたいんだけど、なんだか、あまりに喜んでる姿を見ちゃって、いつもより言いなりなワタクシ。
どうぞ、どうぞ。 好きなだけ嗅いでていいのよ~。 みたいなお散歩したら、
あの、背中を丸めた愛らしいポーズ、3回も見ることができました。



豊作、豊作。

ダメならそのまま病院直行を考えてたから、ひと安心

ロコちゃん、便秘解消法はやっぱり、ウォーキングなのね。
グラビアアイドルっぽいでしょ?
こんなカンジかしら?
あっ このアンアンならぬワンワン、発売してませんからあしからず。
ぷっぷぅ~。 ぽちっぽちっ。


