兄妹愛 | 負け犬1匹 チワワが2匹

負け犬1匹 チワワが2匹

筋金入りの負け犬女とチワワ(♂,♀)のテキトー生活。
わんことのお出かけ、負け犬の生き方、などなどを語るのだっ

実は大して仲良くない兄 うに と 妹 ロコ。

仲良くないというか、ロコちぃはうにたんのこと大好きなんだけど、うにたんは落ち着きのないロコちぃにちょっとウンザリなカンジ。

で、先日激写した禁断の兄妹のKisschu shokopon

 
うにの、ビミョーなお顔・・・ぷぷ


うににとっては、落ち着きのない妹だけでウンザリなのに、現在期間限定4匹家族の負け犬家。

一番下っ端の黒いヤツ。

一晩寝たら、本性を現わしやがった。

ヨーダ べーっだ



これがまた、落ち着きのないこと、ないこと。犬 犬 犬 犬


そこで、もともと番犬のロコちゃん

お兄ちゃんの静かな生活を守るために、立ち上がりました。


自分のお部屋に避難しているうにちゃんの前に張り付いて、ヨーダちゃんが来ると撃退します。

ロコちぃ、ホントにうにたんが好きなのかも?



ただ、私には、
なんだか、ロコが北斗晶かジャガー横田に見えてきたんですけど・・・・


アイドル路線、危うしっ
 

futteor
また明日~