【5/14.15.16】MOMEDFES開催! | 『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

人は 自ら気付くことで変わってゆく。気付いちゃった星人。

見えない世界や宇宙好き。
引き寄せ沼にハマり、日々思うことを綴っております。

アイコンは加工(笑)

↓詳しいプロフィールはコチラ
https://profile.ameba.jp/me



皆さん ご機嫌よう〜
✨🤗✨
 本日も ご訪問頂きまして ありがとうございます






家の片付けをしていたら
アベノマスクが出てきて なんか困ったyumiです笑
😷






ちなみに 友人宅には 届いていません。。。
みんなは どうしたのかな?
使った方 いますか?...(使うか!笑)











私の過去ブログで
happyちゃんのmomed(モメッド)についてのアクセスが多かったので 今年のLIVEについて書きます。ってLIVEまであと3日だわよ。






5/14・15・16の3日間(全て違う内容)

横浜ぴあアリーナMM

開演  17時








そして2023の私のブログ
  ☟








去年は 黒マントかぶって、OSHOの曲に合わせて体を動かすワークや、魔女の火炙りワーク、叫んだりとドロドロしたモノを吐き出す系が多かったのですが






2024は ドロドロは封印され(?)セッションが1つと、他はモメッドがメインのセットリストの構成です。






(happyちゃんの コンサルもすんごいんだから!10分もあれば 受けた人が変わってゆくのよ!)







今年は 男女それぞれのグループのステージもあるそうで 皆さん練習を頑張ってるようです。







(素人が ぴあアリーナに立てる環境をクリエイトできるhappyちゃんが凄すぎるし、しかも個人で会場を4日間(2億円!)で借りて、LIVEは赤字でも 「私がお金を払ってでも やりたい事だから!」って言うの。凡人には分からない感覚!(笑)そして ご本人も「怖い」とか「どうしよう」もあったそうです。)






私は 去年のブログでモメッドにハマったと書いたものの、その後フェードアウトしてしまいました。







多分、一緒にやる仲間がいると 続くのかな?

と思いますけど、あえて仲間を求めない自分😆







ですが、

🎬映画『グレイテストショーマン』の曲と

『そのいのち』は 朝一で一節だけでも踊ると







「尊!!」

(↑尊い私。という意味)

の感情が湧きあがるし、(朝からこうなれたら めっちゃ最高!!👍🏻)







ミセスグリーンアップルの『私は最強』は

最強に(笑)







音楽と体を動かすことの

エネルギーの影響力を感じ、何かと人間は歌って踊るのが好きなのは 







神様が 


思考を止めて 頭カラッポにして動けば

新しい思考が入って、私に近づけるよ!と







そのように人を作ったのかな?と思えてきます。







happyちゃんの事を知ったばかりの人は、

happy理論?エイブラハム?え?宗教?







と怖がる人も いらっしゃるけれど、

このLIVEが気になるのなら とりあえず参加してみてはどうでしょうか?






3階席 販売中(終了)




LINEのオプチャあります。

期日が近いので やり取りにはご注意を。



オープンチャット「MOMED FES 2024チケット譲渡用オープンチャット」







LIVEに行ったら 楽しいか?楽しくないのか?ハマるのか?自分の何かが変わるのか?行ってみないと分からない!






何でも やってみないとねぇ〜指差し

体験してみないとねぇ〜。







そして happyちゃんはこのLIVEを終えたら しばらくエンタメはお休みして ビジネスをガチるそうですよ。







あと、ついでに happyちゃんの有料プログラムの申込みリンクも貼っておきます。


アローネス



インスタの鍵アカで 瞑想や近況報告など。

過去の配信を見られるだけでも すんごい価値だと思う!もう タダみたいなモン(笑)







わたしが 私で良かった!


ありのままで 素晴らしい!


私も あなたも 素晴らしい!



今日も楽しい!幸せ!



ありがとう!





こうなりたいなら 座学は無理っしょ!行動だ!

だって『感じる』のは頭じゃ無いから。





happyちゃんは、誰でも簡単にそこに到達できないかと模索し、モメッドを作りました。

(というか 降りてきたのね。)







皆んなが この世界の創造主と繋がって 愛を感じて生きられる世界へ!!





そのいのち(解説付き)




【豊洲ピット】グレイテストショーマン






この曲をLIVEで1万人で合唱♪


君のうた



(↑この動画は何度見ても泣けてくるのは何故だろう?🥺)










最後まで お読み頂きまして

 ありがとうございました 

✨😊✨







あなたも

目覚めから 満ち満ちてエネルギーに溢れますように〜✨✨✨