冬至にお風呂で 悟りました(`・ω・´)> | 『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

人は 自ら気付くことで変わってゆく。気付いちゃった星人。
ドン底シングルマザーから源意識へつながり覚醒。
自己否定いっぱいの辛い過去からの経験を活かし、あなたがハッピーになるセッションをしています。

アイコンは加工(笑)






皆さん ご機嫌よう〜

✨🤗✨ 

本日も ご訪問頂きまして ありがとうございます







先日、激しい胃痛と 嘔吐に見舞われ、

急に とろろアレルギーを発症したyumiです!

(次の日、試しに 温めて一口食べたら 大丈夫だった)

↑食べるな笑






いやぁ、今まで 食べ物で 蕁麻疹はあったんですけどね......とろろ蕎麦食べたいなぁ〜よだれ













今日の内容は 非常に伝わりにくいかと思いますが、私的に 衝撃的な出来事でしたので 忘備録として書きます。






お風呂で♨︎悟った話

指差し






夕食後いつものように お風呂に入り、

何となくお湯に浸かって🧘🏻‍♀️瞑想をしていました。







す〜     は〜







ゆ〜〜〜っくり 呼吸







星空宇宙に飛んでゆく星空







「う〜 お湯がぬるいなぁ〜」

「オレンジジュースが飲みたいな」

宇宙からすぐ戻って来た(笑)






色々、思考する頭を ジャッジせず そのままに..







す〜〜は〜〜







「.....私の外側のスペースに 私がいる....」







「.....話の間に その人の言いたい事がある....」







「.....本の空白に 真実がある.....







「🌌宇宙を構成する素粒子の それ意外のスペースは 何も無いのでは無い....全てがある」







と、思考のおもむくままに深い呼吸〜

🧘🏻‍♀️







突然





 


あ゛wwwwwwwwwwwwwwwwww!!!




⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️



((((;゚Д゚))))!

と 裸で立ち上がる私






分かったwwwwwwwwwwww!



ぐぉぉwww!













真理は



言葉では無かった!!



あぁ!

言葉ではない!



これか!

これなのか!

読んでる方 どれよ?って感じよね(笑)






「何なん?急に イナズマのごとく降りてきたぞ....」

と言語化できないまま お風呂から上がる。







それは 神のエネルギー的な感じ、

言葉にした時点で もう違うものになってしまう....







この宇宙の エネルギー...








例えるなら

この絵が持つエネルギーに似ている感じ...






レオナルド ダ・ヴィンチ

「聖アンナと聖母子」







あとは..







空海の


「一切は である」








↓昔、見たなぁ〜










そうそう!空!空!







空!

くう!だ くう!





はぁ〜、スッキリしたキラキラ

しかし これは冬至のエネルギーの影響なのでしょうか?...







その後は いつもの日常に戻り、

数日もすると 「空」の衝撃の記憶も遠のく。

忘れんな!(笑)






しばらく経って、

「うーん、真理を体感したとて 稼ぐ事とは別物なんだな...」






「振動数が上がるのと、この3次元で お金を稼ぐ事は 全く別のことなんだ...何だか 私は一緒にしていたな...」







と、何でもお金とくっつけて考える癖があると気づく(多分、お金が大好きだから笑)







そして今日も いつもと同じ晴れ朝を迎え

🚗車を走らせるのでした...








追記

時々、🚗車で走る道に 空海さんが いたんです!


お隣は どなただろう?






誰が作ったのか、

住宅地の脇に 何の説明もなく、ぽつんとあるんです。






何かご縁がある土地なのかな?...






これを読まされたという事は、あなたにも 

「空」の衝撃が くるかも知れませんよ、2024年が楽しみですね!











最後まで 

お読み頂きまして ありがとうございました 

✨😊✨