一瞬で波動転換!ハッとしてグー | 『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

人は 自ら気付くことで変わってゆく。気付いちゃった星人。
ドン底シングルマザーから源意識へつながり覚醒。
自己否定いっぱいの辛い過去からの経験を活かし、あなたがハッピーになるセッションをしています。

アイコンは加工(笑)






皆さん ご機嫌よう〜
✨🤗✨ 
本日も ご訪問頂きまして ありがとうございます






今日も 自分の事を ホメていますか?
💗
めっちゃすごいじゃん!って大絶賛して あげてねー。そうしたら、現実にも いい事が増えますよ!ニコニコ






(⚠️違和感しかない、気持ち悪い、自分をほめるとかあり得ない....という人は(過去の私だ泣き笑い)  『感謝を感じる』練習をすると いいと思いま〜す。大丈夫!まずは 一つずつ。できる!できる!もう、マジで 訓練しかない笑






そんでもって 他人と1ミリも比べんなyo!指差し
時間の無駄だyo!指差し






う...ぅ..不安でも...つい....比べ....」






👏🏻
ぱちん!




でも 
じゃなーい
!!






あなたは
素敵なの!


やさしいの
すっばらすぃの
!!


!!!


わぁぁぁ!!
謎に叫ぶ🤣






亀?








もし 自分の事を信じられなくなった時!

手を叩こう!👏🏻







👏🏻



(´⊙ω⊙`)
!!
ハッ!としませんか?
(そして ぐっと しませんか?トシちゃん...)






👏🏻=「我に返る」設定にしてる私。






これを するようになってから、
あまり 🌀思考を引きずらなくなりましたよ。





よかったら 
あなたもお試し下さい。





あれ?もしかしてアナタ、今 この歌歌ってた?










わwwww!!

(再び叫ぶ)








最後まで お読み頂きまして 

ありがとうございました 

✨😊✨