奈良美智展でインチャに遭遇の巻! | 『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

人は 自ら気付くことで変わってゆく。気付いちゃった星人。
ドン底シングルマザーから源意識へつながり覚醒。
自己否定いっぱいの辛い過去からの経験を活かし、あなたがハッピーになるセッションをしています。

アイコンは加工(笑)






皆さん ご機嫌よう〜
✨🤗✨ 
本日も ご訪問頂きまして ありがとうございます!






前回のblogで
奈良美智展へ行った時の事をアップして、その時に私の内側で起こった事を 今日はシェアしたいと思います。





まず、当日朝に↓こんな事があり、

その後、美術館へは 友人と一緒に行く約束をしていたのですが、「急に行けなくなった」と連絡が来て、私は独りで行く事になりました。






館内に入ってすぐの展示エリアに
女の子の大きな絵が。






















独りだから ゆーーーーっくり見て、
すると 心臓の🫀リズムで 女の子が 大きくなったり小さくなった動いているような錯覚に。







そして この子を 見た時に







「あぁ、小さな頃の私に似ているな」と思ったら







『痛いよぅ〜 痛いよぅ〜』

と声が聞こえてきました。






私のインナーチャイルドが出てきたのです。「そっか 痛いんだねぇ、大丈夫だよ、すぐ治るよ」と心の中で 声を掛けてやり、







そのまま 絵の前に 立ち続けていると







子供の頃に、親が忙しくて あまりかまってもらえなかった寂しい感情が 湧いてきて






🥺

泣く...。

(マジで今日、独りで来て良かった!)






別に 「インチャを癒したい!」と思った訳でもないし、この日は朝から 潜在意識の書き換えがおこったり、何て日だ!(笑)







小さな私が 現れて







「痛いよぅ〜 痛いよぅ〜」と泣いているのです。







あ、まーーだ 私、泣いている....大泣き







「過去を癒す事には 終わりが無いから やらなくていい」

と ある人に言われて、私も初めは「えwww!信じられない」と思いつつ、







やがて 「そうだよね、終わらないかもね...」と思ったけれど、






この1年、なぜか やるハメになっていて(笑)

今日だって、勝手に インチャが話掛けてきたもんだから







スルー出来ないじゃないですか?(笑)

だって 私が泣いているんだもの。






他人に 何を言われたとしても、

自分に必要な事は 勝手に起こるんだなぁ〜と しみじみ思ったのでした。







だから 他人に否定されても







あなたの 感じたこと、






体験したこと。が本当だ。と私は思う。







だって あなたの魂は







あなたが 幸せになるのを 助けてくれているんだもの。






「あぁ苦しい」







「辛い」







ネガティブな 感情だって






あなたに 「じゃあ何を望む?」







「じゃあ どうしたいの?」







どうなりたい?






って 聞いて 気付く為に あらわれるんだ。







笑顔も







泣き顔も







どっちも 尊い 私の顔。







ダメな顔なんて あるものか!







そして






どんな顔も 自分で選べるんだ!








今日、あなたが どんな感情も受け入れて







自分に 優しくいられますように。。。







最後まで お読み頂きまして 

ありがとうございました 

✨😊✨





この世界は 愛でいっぱい

💓