奈良美智展に 行きました② | 『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

『わたしの幸せ研究所♡』yumi のブログ

人は 自ら気付くことで変わってゆく。気付いちゃった星人。
ドン底シングルマザーから源意識へつながり覚醒。
自己否定いっぱいの辛い過去からの経験を活かし、あなたがハッピーになるセッションをしています。

アイコンは加工(笑)






皆さん ご機嫌よう〜
✨🤗✨ 
本日も ご訪問頂きまして ありがとうございます






前回のblogの続きです指差し






青森県立美術館






奈良美智展『ここから』


















「胸の中にある気持ちを決して恥じる事はない」









奈良さんが 若い頃 弘前市に仲間と作ったライブハウスを再現


看板は 当時の物だそうです。








カーテンがかわいい♡








ボトル、中央右 奈良美智 と書いてあります















奈良さんの レコードコレクション








何の生き物かな?









棟方志功と並ぶ。さすが青森!
















私は 美術館に行くのが大好きです。







作品を見ていると 時々 思考がストップして

ただ ただ 感じる事が 気持ち良い。







どの 作品も






初めは 作家さんの 内側にあり、

それを この世界に表現するなんて







万物を作った 神様と 同じじゃないですか。







私達の 願望だって 個々の内側に存在していて

それを明確にする事を皆、

追い求めているじゃないですか?






色んなことを 

すでに内側に持っていて







私達 それぞれが創造主。






あなたの願望が明確になり、

具現化しますように✨






お読み頂きまして ありがとうございました

 ✨😊✨